魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その人がどんな人かは

 

一見しただけじゃわからない

 

 

「この人は〇〇な人!」

 

とすぐに決めつけず

 

心の中を良く見ておくれ

 

 

 


 

(赤)ジプシーカード 25 Lover 求婚者

 

男性性と女性性のバランス 

「返品する」という生き癖 

三択~見 

映画「しあわせの絵の具」 

面子を保つ
「アップデート」をリーディング

 

 

 

 

・人間関係ですれ違いや思い違い

 の可能性あり

 

・人に本心や本音を

 誠実に伝える必要がある

 

・少し時間をかけて人と付き合い

 その人の心根を見るようにする

 

・見た目やなどの外面的な部分だけで

 人を判断しないよう気をつける

 

・周囲に惑わされず

 自分の情熱や信念を貫き通す

 

・なりふり構わない一途な姿勢で

 信じることを諦めずに続ける

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を

 

 

 

 

 

外側だけではわからない

内側をよく見極める

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~黄

 

 

 

 

 

Healing <青>

 

表面にとらわれず

内面を大事にする

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています