魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

気になる色はどれですか?

 

 ♡ 黄 ♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《P21》 初心にかえる 原点を思い出す

 

最初の気持ちと積み重ねを大切にする

 

公に誓う  それは形を整えるというだけでなく

お互いの心を結ぶ式

 

絆 信頼 相手の幸せを祈る気持ち

 

もう一度 目に見えない部分を見つめて

初心に返り 思いやりを大切に

 

異性に対してだけ とは限りませんよ

 

桃の節句

原点に還る~ADHDのお子さんをお持ちのお母さんへ

わたしの結婚式 

初心に還ろう~ADHD   

結婚写真 

ご縁♡繋がり

結婚記念日

七択~赤1枚目

三択~まとめ

おみくじ
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《P7》 怖れからではなく
愛の思いで行動する

 

どんな気持ちで行動するかに注意する

 

「愛」か「怖れ」か

物事をどのフィルターで見るかで

現実は変わります

 

あなたは愛のフィルターで見ることが出来る人

 

その練習となる出来事が

起きているかもしれません

 

愛のフィルターで見るには

心が優しさに包まれていることが大事です

 

心を美しく清らかに保つためにも 

自分自身を大切に扱い 

女性性を豊かに高めましょう

 

すべてを包み込むように 

不思議なグッドタイミング~私の意識を変えた本

五択~2枚目

鑑定実例~行動の元にある思いを意識する

七択~左から2番目

映画「しあわせの絵の具」 

三択~設

鑑定実例~相手を信頼して言動する
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《幹15》 所属する集団 コミュニティ

 

土台を築く 志を大切にする

 

所属する集団やコミュニティについて

考えることや気づくことがあるのでしょう

 

大切なのは基礎 土台です

 

目に見えるものの元にある

目に見えない信念 思いやり 温情をどうぞ大切に

 

同じ志の元に集まる同志で

素敵な場を創り上げてください

 

新しいこと はじめよう!~夢あみネット~

トランスフォーメーションゲーム~意図する(受け取る)

根強く どっしりと
夢~金澤翔子さん

小豆島~古民家カフェ HOME MAKERS 

小豆島~こまめ食堂/アズキノイス 

積み上げる~1枚目
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

その行動の

元にある気持ちを確かめて

思いやりを大切に

 

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子