魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人や出来事 物事を見る時

 

誰もが自分のフィルターを通して観ています

 

 

恐れや不安というフィルターで観ることも

 

愛や安心というフィルターで観ることも

 

どちらも自分で選んで出来るのです

 

 

私はほっこり温かくなる 

 

♡のフィルターで観ることにします

 

 

 



(黄)アールヌーボーカード 24 ハート

 

 

すべてを包み込むように 

不思議なグッドタイミング~私の意識を変えた本 

五択~2枚目 

鑑定実例~行動の元にある思いを意識する 

七択~左から2番目 

映画「しあわせの絵の具」 

三択~設 

鑑定実例~相手を信頼して言動する

 

 

 

 

 

・偏った考えや間違った思いこみで

 恐怖や不安を感じていないか

 

・目の前の出来事をどんなフィルターで

 観ているか という視点を持つ

 

・妄想や先入観に囚われて

 人や状況を悪く見ないよう心がける

 

・責めたくなったり 攻撃的になるなら

 一旦冷静になって落ち着く時間を取る

 

・自分を大切に扱い

 心のゆとりや余裕 穏やかさを保つ

 

・大事なことを決める時は

 ホッと安心する案を選ぶ

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を

 

 

 

 

 

安心 不安 愛 怖れ

どんなメガネをかけている?

自分の見方や考え方に注意!!

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~黄

 

 

 

 

Healing <橙>

 

安心 安らかになる

見方や考え方をする

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています