魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

今 気になる色はどれですか?

 

橙  

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《幹12》 仕事

 

仕事の仕方を見直す 人と比べない

 

物事がうまく進まない と感じる時

もう一度 態勢を整える必要がありますね

 

うまくいかない時というのは 

充電や調整を促す

実はとても大切な時間でもあります

 

また「大したことをしていないから」などと

自分を卑下したり 責めることもやめましょう

 

例えば 主婦の方などで

「私は働い てないし…」

と思ってしまうことはないですか?

 

他者と比べる必要はありません

 

あなたは独自の価値を持つ素晴らしい人です!

 

 

鑑定実例~大事な転換点 

息子からの謝罪 

三択~1枚目 

切り替えの時 

何を優先する? 

三択~続
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《葉21》 出来ることで奉仕する

 

ゆとりを持つ 無理しない

 

人の役に立つこと 

奉仕することは尊い行いです

 

今あなたが考えているその思いは

大切にしてください

 

また その行いの元となる気持ちも

とても大切です

 

心穏やかに ゆったりと余裕を保ち

寄り添う気持ちで接しましょう

 

自分が無理することなく

与えることが出来る 

そんな学びの時です

 

 

飯山記 秋~あったか~い味 

出雲記~縁切りと縁結び  

過去生リーディング 

小豆島旅日記~オリーブ農園/選果体験記   

状況の向こう側 

三択~育 

一字書宣 

一字書宣
「おにぎり・おむすび」をリーディング
「逃げている」をリーディング
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

人と比べなくていいよ

マイペースでいいよ

笑っていられる歩調でいいよ

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子