こんにちは。

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子です。

 

 

宇宙人さんたちの想い

 

 

※ 親や家庭環境 学校や社会で教えられてきた

常識や一般論(地球の教え)が

どうも自分の本心・本音と合わず 

息苦しさや生き辛さを感じている方を

「宇宙人」と表記しています。


宇宙人さんは純粋な魂(新しい価値感)と

上記「地球の教え」から飛び抜けてしまうほど

独特で素敵な個性の持ち主。

 

地球的な二分化ではなく 

同等な同化で物事を見る

「どっちでもOK」

という考え方が出来るのが特徴です。

 

 

 

今日ご紹介するのは

 

【途中から宇宙人 Wちゃん】

 

地球分類は 40代女性です。

 

 

Wちゃんは 

考え方や性格がとてもさっぱりとしていて

潔さや芯の強さはカードにもありありと現れていました。

 

 

印象的だったのが

Wちゃんの「本質」に出ていた

こちらのカード。

 

 

 

(緑)パワーオブフラワーカード 

16 Shooting Star アメリカサクラソウ

 

使命 独自の才能  宇宙人的感覚

 

居場所に違和感を感じたり 

理解されないことがあったり

今まで 辛・悲・怒・涙の出来事もあったことでしょう

 

あなたはたくさんの人々を通して多くの感情を味わい

サポートを得ながら才能や使命を思い出してきたのです

 

あなたは独特な才能と感性で命を使い 

出会う人々の意識に変容の影響を与えるでしょう

 

あなたを理解し 

支えてくれるサポーターに感謝しながら

独自の道を進んで行きましょう

 

 

~ たまゆら占いより ~

 

 

 

キーワードにもあるように

 

「宇宙人的感覚」

 

を持っている方がよく引くカードです。

 

 

つまり 

独特な才能や感性を持っている人

創作的に言うと

誰かに教えられたままに創る 

 

というよりも

そのような基礎はありながら 

自分の中で咀嚼して

自らの才能や感性で新たなものを創り上げる

 

「オリジナル」の人。 

 

 

 

Wちゃんはすでにそのような活動をしていて

素晴らしい作品を創り出しています。

 

 

さらなる技術向上にも果敢に取り組んでいて

現在 活動自体はとても好調。

 

 

この時のカードリーディングで大切だったのは

 

「これからの進み方」

 

だったのね。

 

 

これはWちゃんの

「生き方」にも関係すること

大事な転換点でもありました。

 

 

 

図解で説明しましょうね。

 

 

 

花はカードの絵で言うと 

上方にポーン!

と飛び上がっているピンクの花

 

 

親指姫みたいな小さな女の子(Wちゃん)が

この花の中に乗っています。

 

 

 

 

お話をお聴きすると

今まで Wちゃんはこんな風に

 

一気にポーン!

 

と それまでいた所から

飛び上がるような生き方をしていました。

 

 

性格的にも潔いので 決断も早く 

また 状況の波に乗るのも上手。

 

 

「えーい!やっちゃえ~!」

 

という思い切りでうまくいく(*^▽^*)v

 

 

という体験を重ねていたのね。

 

 

ハッキリ言って 男性的

 

 

リーダー的な要素もあるので

周囲から頼られる姉御的な存在として

やはり男前に慕われていたことも納得です!

 

 

 

ただ これまでのような

 

一気にポーン!

 

男性的なやり方で進んで行くのは

どうやら もう違う…

 

 

 

次のカードがそのことを表していました。

 

 

 

つづく

 

 

鑑定実例(2)

 

 

 

 

(緑)パワーオブフラワーカード 25 

Queen of the Night 月下美人

 

オリジナリティ 叡智 品格 時間の流れ

 

今までに培った知識や学びをそのままの形ではなく

独自に創造・表現できる特性をあなたは持っています

 

それは時間をかけ静かに密やかに出来上がるもの

まさに夜中に開花する月下美人の花のようですね

 

カードに描かれているおばあさんは気品に満ちています

 

自分の中にある独創性を深みのある智慧や叡智として

温かくシェアできるよう 焦らず熟成させていきましょう

 

 

 

 

(赤)ジプシーカード 28 Merchant 商人

 

仕事 試練 調整 自己価値

 

物事がうまく進まない と感じる時

もう一度 態勢を整える必要がありそうです

 

うまくいかない時というのは 

充電や調整を促す 

実はとても大切な時間

 

また「大したことをしていないから」などと

自分を卑下したり 責めることもやめましょう

 

例えば主婦の方などで

「私は働いてないし…」

と思ってしまうことはないですか?

 

他者と比べる必要はありません

 

あなたは独自の価値を持つ素晴らしい人です!

 

 

~ たまゆら占いより ~

 

 

 

 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子