ここの所 ずっと 

 

気になっている言葉があるでしょう?

 

 

誰かが言っていたり

 

自然と耳に入ってきた言葉

 

 

それは秘めてきた大切なことに

 

とても 関係してますね

 

 

もう その思いを放(はな)ってあげましょう

 

もう 1人で抱え込まなくて 大丈夫だから

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクの大きなハートを抱えている人魚に

 

同じ色のピンクのイルカがなにかささやいています

 

 

彼女が抱えているピンクのハートは

 

彼女がずっと大切にしてきたもので

 

イルカが伝えているのはそのことに関すること

 

 

イルカは「入ってくる情報」の象徴で

 

あなたの大切なものを大切にしたい

 

と思っているサポーターです

 

 

見聞きした言葉で

 

(あ! わたしのハートが反応している)

 

と感じるものがあれば 注意してみましょう

 

 

今までは 大切なものを

 

「私ひとりで育てよう」

 

としてきたかもしれない

 

 

けれど 実体としても ピンクのイルカのように

 

あなたをサポートしたい 

 

と思っている人が近くにいるはずですよ

 

 

 

 

(青)エンジェリックウィスパーカード 38  

Time To Start Paying Attention To Being In Service

奉仕することに意識を向ける時です

 

奉仕 与える ゆとりを持って

 

人の役に立つこと 奉仕することは尊い行いです

今あなたが考えているその思いは大切にしてください

 

また その行いの元となる気持ちもとても大切です

 

心穏やかに ゆったりと余裕を保ち

寄り添う気持ちで接しましょう

 

自分が無理することなく与えることが出来る 

そんな学びの時です

 

 

その他のメッセージ

 

 

飯山記 秋~あったか~い味 

出雲記~縁切りと縁結び 

過去生リーディング 

小豆島旅日記~オリーブ農園/選果体験記   

状況の向こう側 

三択~育

一字書宣 

「おにぎり・おむすび」をリーディング
「逃げている」をリーディング

魂響♡書宣Ⅰ~緑 

魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

魂響一字書宣 たまゆらいちじしょせんは

 

その時の素直な自分 秘力 魅力 可能性を

 

「魂の響き」として

 

1枚のカードを読み解き

 

輝く陽光のイメージで表した書

 

 

 

 

今 気になる漢字はどれですか?

 

 

一覧から選び

 

あなたの魂の響きを受け取ってください

 

 

魂響一字書宣 一覧