ついに捕まったウィンチェスター兄弟…。

ある博物館を物色中、ついに捕まってしまう二人。

彼らを目の敵にするFBI捜査官ヘンリクセンもかけつけ

絶体絶命の二人は

グリーンリバー刑務所に収監される。

しかし二人はその刑務所に現れる悪霊を

調査に来ていたのだった…。

 

 

お父さんの旧知の人物のヘルプに

来てたわけですね~

しかしヘンリクセンむかつくww

彼はまったく人を見る目がないですね!

今回登場の女性弁護士さんはよくわかってくれた。

…てかディーンに誑されただけの気もしますが。

 

刑務所ではいろいろ目立ちまくりですが

まあもともとこんな美形兄弟来たら

目立つな…。

刑務所でもいつも通りなディーン、

早く出たくて仕方ないサムの

それぞれの反応も可愛い。

 

そして今回の幽霊はわりと怖かった…。

夜中の独房に現れる女の影…。

おじさんを助けられて本当に良かった…。

 

さて二人ともこれからは脱獄犯だけど

大丈夫かな…??

 

次はアニメ

おにいさまへ… 第5話

「疑惑の刺」の感想です。

 

【SUPER NATURAL 過去感想】

season2

EP1 別れ

EP2 新たなる旅立ち

EP3 吸血鬼

EP4 蘇った恋人

EP5 悪魔のささやき

EP6 壁の中の殺人鬼

EP7 容疑者

EP8 地獄の猟犬

EP9 感染

EP10 悪魔の計画

EP11 禁じられた遊び

EP12 再戦

EP13 復讐の天使

EP14 覚醒

EP15 呪われたキャンパス

EP16 死へのドライブ

EP17 狼男

EP18 ハリウッドの亡霊

 

シーズン1の感想はこちらのページより。