また出てきた厄介な敵

真面目な職員が職場から窃盗、

その後自殺という事件が相次いでいた。

二人はかつてディーンに冤罪をかぶせた

シェイプシフターではないかと疑う。

そしてある事件の関係者に出会うが

彼、ロナルドはあれは友人ではなく

偽者のロボットだと言い出し…。

 

別のシェイプシフターかどうかはわかりませんが

とりあえず再戦。

誰が犯人かわからない状況で

警察との攻防も含めてハラハラドキドキ…。

どちらが本物かわからない状況での

選択は面白かった。

まあ死体の方さっさと撃てばいいのに。

とは思いましたね;

 

そしてゲストキャラが!

…凄い可哀そうでした。

頭は悪いけど正義感は嘘じゃなかったのに…。

 

ですが今回はシェイプシフターより

やっかいそうな敵がFBIに。

このヘンリクセンさん、

お父さんのことも兄弟のことも知っている様子で、

でも彼らの生業のことは知らず

単なる犯罪をしながら放浪する

怪物兄弟とか思ってる・・・のかな?

 

だったら化け物連中より許せんw

今後もこの人何度か出てきて、

そのまま敵でいるか、もしくは理解者になるか。

さてどっちかな~??

 

次はアニメ

ポプテピピック 第14話 青龍Ver.

の感想です。

 

【SUPER NATURAL 過去感想】

season2

EP1 別れ

EP2 新たなる旅立ち

EP3 吸血鬼

EP4 蘇った恋人

EP5 悪魔のささやき

EP6 壁の中の殺人鬼

EP7 容疑者

EP8 地獄の猟犬

EP9 感染

EP10 悪魔の計画

EP11 禁じられた遊び

 

シーズン1の感想はこちらのページより。