どこまでも勝手な…(涙)

自動車に追突され病院に運ばれた3人。

だが、ディーンは死の床にいた。

自らの体を離れたディーンの魂は

病院内をさまよい、なんとか自分の存在を知ってもらおうとする。しかしそこに死神が現れ…。

 

 

定番の幽体離脱のお話から

なんと辛い展開…。

シーズン2の初っ端から…!!

お父さん、ひどいです。

 

…いくらシーズン1で死亡フラグっぽさ

満々だったとはいえ…(´;ω;`)

不器用で、愛情を伝えるのが下手だったけど。

本当に本当にいいお父さん。

サムとディーンはブチ切れると思いますが

愛は伝わったと信じたい…。

悪魔狩りより銃より自分より

ホントにすべてを投げ出して

助けてくれたんだから。

またどこかで出てきてほしいです

ジョンさん…。

 

あと死神が美人になるのも好き。

死神は悪でも善でもなく、死の概念そのものですから

文字通り神様の言葉でもありましたし。

シンプルな言葉選びは嫌いじゃないですw

 

さて、次回からはまた新たな出発です

(サブタイトルからして)

大きな傷を二人で少しずつ乗り越えていってください…

 

…(´;ω;`)

 

次はアニメ

伊藤潤二「コレクション」第8話

「ご先祖様/サーカスが来た」の感想です。

 

 

スーパーナチュラル 

シーズン1感想はこちらのページより