痛みは受け入れがたく…。

父を失い、感情を飲み込むサムとディーン。

二人はジョンの遺した携帯から

エレンという女性を訪ねる。

そこはハンターの集まる酒場だった。

父の遺した資料から酒場にいた男・アッシュが

悪魔の出現する場所を51時間で特定するという。

その間、二人はカーニバルに関わる

ある殺人事件の調査に向かった…。

 

二人の喪失感を埋めるための事件かな。

カーニバルに殺人ピエロ、定番中の定番です。

かくいう私もマクドナルドが怖かったもんです。

てか夜中の自分の家にピエロがいたら

ふつう怖くないか??!!

家に入れる子供たちがどうかしてるって!!

 

そんな突っ込みを入れつつ団長がいい人だったので

犯人じゃなくてよかった…;;;

 

でもやっぱりお父さんを失った思いは辛く…。

ラスト、二人の感情が辛いですね…。

受け入れてる、なんて言わなくていいよディーン。

(´;ω;`)

今回は美少女口説く余裕もなかったもんね;;

 

そしてハンターたちの集う酒場、ということで

シーズン1中はほぼ単独行動だった

ウィンチェスター兄弟ですが、

シーズン2からはほかのハンターとも

共同戦線をしていくのでしょうか。

だったらいいなあ~ww

今回登場の天才エンジニアな

アッシュ君もいい感じのキャラですし!

 

シーズン2の新たな旅立ち、

まだつらいけど始まりです。

 

【SUPER NATURAL 過去感想】

season2

EP1 別れ

 

シーズン1はドラマ感想のページより。