親父さんよ…;;

フィラデルフィアで金髪の若い女性が

姿を消す事件が80年を通じて起こっていた。

情報を持ってきたのはジョー。

彼女は父と同じく狩りに参加したいという。

猛反対するエレンに嘘をついて

ジョーはサムとディーンとともに

事件の真相を探るが…。

 

 

「殺人ホテル」ですね。

有名ですので私も知ってましたw

しかしおとりは分かるけど

ジョーが壁の内側をどんどん進んでいって

あっさり捕まった時は

「当たり前だ!!」と突っ込まずには

いられませんでした;;

探すだけならせめて髪染めるとかさあ…

結果見つかったし助かったから良かったものの。

事件のラストは結構爽快でした。

 

が。

 

まさかのジョンとエレン親子の真実が…

エレンさんウィンチェスター兄弟を迎えたときは

複雑だっただろうな…。

でもジョンにも助太刀を言っていたのも事実だし。

親と息子は違うと言い聞かせてただろうし。

でもやっぱり娘の命を預けることは

できない。これは親としては思うところかな;;

 

ジョーも事実を知って二人に心を

閉ざしそうですが…;;;

助けられたのは事実だし

また仲直りできたらいいな。

 

…でも当分エレンのところには

行けないでしょうね。

レギュラーキャラになるのかと思ったのに

…なるのか?

とりあえず一歩引いた関係になりそうです。

 

切ない;;

 

次はアニメ

文豪ストレイドッグス 第22話

「ポオと乱歩/天(あま)の海をゆく白鯨のありて」

の感想です。

 

【SUPER NATURAL 過去感想】

season2

EP1 別れ

EP2 新たなる旅立ち

EP3 吸血鬼

EP4 蘇った恋人

EP5 悪魔のささやき

 

シーズン1の感想はこちらのページより。