GWも終了いたしまいたがみなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

私もやっとこちらのブログ再開ですw

 

生きてる人間が一番・・・

ボルチモアで不審な死を遂げた弁護士アンソニーを調べていた

サムとディーンだったが、

その妻̬̌キャロンも同様に殺された場に居合わせたディーンは

殺人の容疑をかけられ逮捕されてしまう。

担当となったダイアナはサムを悪い兄から助け出そうとするが

ダイアナも夫妻が見た幽霊をみてしまい…。

 

 

いやーディーンのこと何も知らんくせに

むっちゃクチャ言いやがってこのクソ刑事どもーー

と思いながら見てましたww

でも今回は幽霊のお嬢さんが頑張ってくれた。

 

超常現象が理由だーっていっても

冤罪は晴れないだろうって思ったけど

ご親切にも真犯人がこいつで、で自白と。

いやーむかむかもやもや、だけどスッキリw

 

シンプルでいいエピソードでした。

…でも考えてみたら今までよく捕まらなかったなあ;;

その場その場で助けられた人たちが

黙っててくれてるんでしょうけどねw

 

…つまり行動の仕方がだいぶ緩い…。

これから何度捕まるやらw

 

ファイナルシーズンが発表されましたけど

私の方は令和になってもまだまだ先が長いですw

 

次はアニメ

伊藤潤二「コレクション」 第11話

「超自然転校生/案山子」の感想です。

 

【SUPER NATURAL過去感想】

season2

EP1 別れ

EP2 新たなる旅立ち

EP3 吸血鬼

EP4 蘇った恋人

EP5 悪魔のささやき

EP6 壁の中の殺人鬼

 

シーズン1の感想はこちらのページより。