偶然ですがこっちも感染ww

サムの予知夢でディーンが若者を殺す場面が現れる。

夢に従いある町へたどり着く二人。

だがその場に書かれた文字「CROATIAN」にサムは驚く。

かつて住民が忽然と消えたという歴史のある町。

既にその場では異変が始まっていた…。

 

 

感染すれば暴力的なウイルスをめぐる

ホラー色の強いエピソード。

弟以外は容赦なくがんがん殺すディーンが凄いです;;

そしてサムが感染したとなれば

二人で死ぬ覚悟まで…。

まあディーンも死にそうになった時は

サムもわりと酷かったしw

 

それにしても今回は謎が多いですね。

感染そのものは悪魔のしこんだもので

サムに「免疫がある」という事実を確認するためだったようですが

それにしても消えた町の人たちはどうなったのか…。

ウイルス自体は消えたのか。

 

そしてなにより意味ありげに引っ張ってきた

お父さんの遺言は!!

また次回!

 

そろそろシーズン2も中盤、変化の予兆を感じます。

 

【SUPER NATURAL 過去感想】

season2

EP1 別れ

EP2 新たなる旅立ち

EP3 吸血鬼

EP4 蘇った恋人

EP5 悪魔のささやき

EP6 壁の中の殺人鬼

EP7 容疑者

EP8 地獄の猟犬

 

シーズン1の感想はこちらのページより。