一転お笑い?ww

ある大学で連続して起こる事件を調査する

サムとディーン。

だが、ある教授は自殺し

ある学生は宇宙人に攫われ…

一貫しない噂と超常現象の証拠が

見られないことから兄弟はさじを投げ

ボビーに意見を聞くことに…。

 

前回のシリアス展開から一転

いきなり息抜き回ですww

ボビーに事の次第を説明していく

回想シーンが二人の主観がまざりまくって

ややズレているところから面白いww

 

あきれながら突っ込みを入れるボビーおじさん

お疲れ様です…。

そんなボビーさんはさすがに優秀。

正体をあっさり看破します。

「言い合いなんかしてなければ

すぐわかることだ」と言われ

反省…したんかな~~;;

 

で、今回はなんとトリックスター。

ロキ様のお仲間(みたいなもの)が

登場ww

人死にさえ出なければ

好きなように生きるイタズラモンスターで

終わってたのに…。

 

ラストを見ると、これは再登場あるかな?

確かにディーンとは気が合いそうですけどね~

残念。

 

【SUPER NATURAL 過去感想】

season2

EP1 別れ

EP2 新たなる旅立ち

EP3 吸血鬼

EP4 蘇った恋人

EP5 悪魔のささやき

EP6 壁の中の殺人鬼

EP7 容疑者

EP8 地獄の猟犬

EP9 感染

EP10 悪魔の計画

EP11 禁じられた遊び

EP12 再戦

EP13 復讐の天使

EP14 覚醒