天使…?

ある女性が「天使に告げられた」と

何の面識もない男を刺殺する。

調べてみると殺された男の家で白骨が発見される。

サムは天使を信じようとし、実際に見てしまうが…。

 

SUPERNATURAL<セカンド・シーズン> 後半セット/ジャレッド・パダレッキ[DVD]【... SUPERNATURAL<セカンド・シーズン> 後半セット/ジャレッド・パダレッキ[DVD]【...

1,550円

楽天

…確か後日天使が仲間になるらしいのですが

今はまだ一切信じてないですねディーン。

でも今回はディーンが正しい。

 

辛いことを祈り乗り越えようとするサム、

そして行動で乗り越えようとするディーン。

二人の考えの違いも少しだけ出てますが…。

ラストを見ると、今回の事件で

「神の意志」も皆無ではなさそう。

 

あの霊を動かしたのは一体何なのか?

これも伏線になるのかな…。

実際あの霊のおかげで未然に救われた人も

多かったと思うし。

まあやる前にぶっ殺せは過激だけど…。

 

あとの街角の神父様、

結構ちゃんとした能力を持ってますね。

なんか感心した。

 

次はアニメ

ガイコツ書店員本田さん 第11話

「異説骸骨書店員本田さん」の感想です。

 

 

【SUPERNATURAL 過去感想】

season2

EP1 別れ

EP2 新たなる旅立ち

EP3 吸血鬼

EP4 蘇った恋人

EP5 悪魔のささやき

EP6 壁の中の殺人鬼

EP7 容疑者

EP8 地獄の猟犬

EP9 感染

EP10 悪魔の計画

EP11 禁じられた遊び

EP12 再戦

 

シーズン1の感想はこちらのページより。