人を呪わば…。

ハリウッドの撮影スタジオで人が死ぬ事件が起きる。

直前に幽霊を見たという話もあり、

ハリウッドに来たサムとディーン。

はしゃぐディーンを横目にサムはあまり気乗りはしない。

製作助手(PA)として入り込み、調べを進めるが…。

 

ハリウッドの亡霊 ハリウッドの亡霊
250円
Amazon

 

 

ディーンがむっちゃ映画に詳しくて笑えました。

普通に楽しんでるしPAの仕事も板についてるし

しかも目当ての女優さんとも…おいこら。

サムはあきれ顔ですww

でもちょっと元気が出たかな?

 

最初の事件はやらせだったけど、

実際に幽霊による殺人事件が起き

これが結構えぐい殺し方;;

呪文一つでピンポイントで人を狙って殺すとか

そんな便利なこともできるのか…驚きです。

 

まあえぐくても全体的には

お気楽回で、前回が救いがなさ過ぎたので

ちょっとほっとしました。

 

そろそろシーズン2も終盤ですが

クライマックスはまだ少し先、かな?

 

次はアニメ

どろろ 第6話 

「守り子唄の巻・下」の感想です。


【SUPER NATURAL 過去感想】

season2

EP1 別れ

EP2 新たなる旅立ち

EP3 吸血鬼

EP4 蘇った恋人

EP5 悪魔のささやき

EP6 壁の中の殺人鬼

EP7 容疑者

EP8 地獄の猟犬

EP9 感染

EP10 悪魔の計画

EP11 禁じられた遊び

EP12 再戦

EP13 復讐の天使

EP14 覚醒

EP15 呪われたキャンパス

EP16 死へのドライブ

EP17 狼男