ええええええええ

狼男の仕業と思える心臓のない遺体が発見され、

ディーンは少しワクワクする。

二人は殺された男に口説かれていたマディソンの

元カレであるカートではないかと見張りをする。

サムはマディソンを見守り、ディーンはカートを。

しかしその夜…。

 

ちょーっとヒロインのマディソンさんが

綺麗なんだけど蓮っ葉な雰囲気で

サムの前で下着をたたむなどからかう

シーンが多かったせいかあんまり好きになれず…。

 

すっごく救いがなくてサムもマディソンも

かわいそうな

辛い展開なのに…。

皆ボロボロに泣いたのに…。

あんまり可哀そうになれなかった…。

 

サムがなんでそこまでマディソンの事

好きになるのかもわからなかったので…。

いや、理由はいらないのかもしれないけど…。

 

話はすごくいいのに

個人的にキャラが残念な…

ホント個人的な感想ですので…。

 

次はアニメ

ゴールデンカムイ 第8話

「殺人鬼の目」の感想です。

 

【SUPER NATURAL 過去感想】

season2

EP1 別れ

EP2 新たなる旅立ち

EP3 吸血鬼

EP4 蘇った恋人

EP5 悪魔のささやき

EP6 壁の中の殺人鬼

EP7 容疑者

EP8 地獄の猟犬

EP9 感染

EP10 悪魔の計画

EP11 禁じられた遊び

EP12 再戦

EP13 復讐の天使

EP14 覚醒

EP15 呪われたキャンパス

EP16 死へのドライブ