シーズン1クライマックス前編…!!

長年の捜索の結果、ディーンとサムの母メアリーを殺した悪魔が1年前から再び動き出していたことを語るジョン。

悪魔が現れる兆候が出ているというのだ。

そして悪魔はあの日のサムと同じ生後6か月の乳児を狙っていた。

ターゲットとなる乳児を探していると、サムの脳裏にある親子の死の映像が流れてくる。

だがその矢先にメグがある取引を持ち掛けてきた。

ウィンチェスター親子が手に入れた最強の拳銃を、ジョンの友人たちの命と引き換えに渡せというのだが…。

 

 

親子愛が胸にくる21話…

メグはずいぶんとなりふりもかまわず

殺して回るようなやり方をしてくるので

そうとうにこの拳銃が怖いんですね;;

 

そんな彼らをパパさんは

えらく簡単にごまかそうとしてましたけどww

もう一人の悪魔?悪魔憑き?が撃ったのは

偽物だとすぐにわかったからなのでしょうね。

 

まあバレるわな・・・。

 

そして絶体絶命のお父さん!!

死なないで…と言いたいですけど

シーズン1中、殆ど死亡フラグだったような人なので;

正直すでに死んでて幽霊なのか

とすら思ってるんですよね…お父さん。

 

さてこの疑問の答えは次回のシーズン1最終回で!!

 

兄弟の方は悪魔を取り逃がすし、結構踏んだり蹴ったりですが少なくとも親子3人の命は守れた!!それが一番です。

 

次はアニメ。

血界戦線 12話 Hello, World!

の感想です。

 

【SUPER NATURAL 過去感想】

season1
EP1 悪夢のはじまり
EP2 闇と戦う旅出
EP3 水辺の恐怖
EP4 悪魔からの伝言
EP5 鏡の中の真実
EP6 もう一人の自分
EP7 偽りの十字架
EP8 蟲
EP9 帰宅
EP10 137号室 

EP11 出会い

EP12 死神との取引

EP13 ルート666

EP14 悪夢ふたたび

EP15 血塗られた家

EP16 闇との対決

EP17 死を招く屋敷

EP18 魔女

EP19 呪われた肖像

EP20 父との再会