父からの伝言を受け取ったサムとディーン。
喧嘩した二人は二手に別れ、サムは父を追い、 
ディーンは父の指令の通りインディアナへ向かう。
そこは閑静な田舎町だったが、定期的にそこを通りカップルは行方不明となっていた。
調べを進めると、カカシの姿の神に行き着くが…。


今回は町ぐるみの犯罪。狂信者の町とは、ホラーやスリラーの定番ですね。
自分が正しいと信じ込んでの犯罪はタチが悪いし、気持ちも悪い。
カカシの神様の造形も気色悪く、ワクワクしました。

特に何も知らない町民の女のコが生け贄に選ばれた時の叔父さん叔母さんの理屈。
古臭くてヘドが出るほど定番です。
しかしまさかこうなるとは。つかなんで「自分達が生け贄にならないと思うのか。」自分をなんら犠牲にしない大義とは、本当に面白い程軽くてくだらない、屁理屈でした。
ざまあみろなラストですが、もっと苦しめば良かったのに。

さて、今回は地味に新たな敵が登場。
メグさんは誰か出した罠なのか。
新展開に期待です。

お父さんとの再会も持ち越し。早く会えるといいな。


 【 SUPER NATURAL過去感想】
       seoson1 ep1 悪夢のはじまり
                    ep2 闇と戦う旅出
        ep3 水辺の恐怖
          ep4 悪魔からの伝言
       ep5 鏡の中の真実
                    ep6 もう一人の自分
       ep7 偽りの十字架
       ep8 蟲
                    ep9 帰宅
                    ep10 137号室