スーパーナチュラル 〈ファースト〉 セット1 [DVD]/ワーナー・ホーム・ビデオ
¥2,689
Amazon.co.jp

恋人を殺され、兄とともに戦う意気に燃える弟。
兄弟二人の旅が始まる第2話です。

父の残した座標は深い森の中を指示していた。
そこではキャンプに出かけた青年たちが行方不明となる事件が勃発。
クマに襲われたとされていたが、
そこでは23年ごとに同様の行方不明事件が起こっていた。
生還した人物に話を聞くと、襲ってきた「それ」は鍵を開けて小屋に入ってきたという。

サムとディーンは、行方不明になった青年の一人、トミーの妹と弟、そしてガイドとともに
森へと入っていくが…。

いいですねえ姿を見せない食人鬼!
深い森の中で得体のしれない敵。
ホラーらしさが出てましたね。

そしてサムの復讐への思いとともに
ディーンのいうように人を助けることにも心を向ける…かな?という
わかりやすい心理描写がよかったです。
戦う理由を語るディーンのお兄ちゃんっぷりにほろりときました。

兄弟が少し近づいた2作目。
面白かったです!

【SUPER NATURAL 過去感想】
 seoson1 ep1 悪夢のはじまり




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村