スーパーナチュラル 〈ファースト〉 セット1 [DVD]/ワーナー・ホーム・ビデオ
¥2,689
Amazon.co.jp

久々に続きを見てますモンスターハンター兄弟。

サムの友人、レベッカの兄が殺人容疑で逮捕された。
だが犯行時刻兄のザックはレベッカとともにいたのだ。
サムとディーンはそれが人の姿を借りる化け物、シェイプシフターの仕業と知る。
だが、シェイプシフターは今度はディーンの姿になってレベッカを狙う。

定番の偽物ネタです。
このシェイプシフター、結構穴だらけの行動してて
いろんなところに血痕を残して、しかも帰って来た本人を殴打とか
わりとアシの着く事をしてるなというのが感想。

のわりに警察が全くその辺の矛盾をつかないのが
おかしくないかと思えるレベルです。
まあミステリーじゃなくてファンタジーだしそんな有能な刑事がいたら絶対レギュラーですがw

そしてあっさり指名手配が偽ディーンに言っちゃうのも
なんか都合いいなあと思いつつ…。
この偽物を通して、ディーンのちょっとした本音が見られたのが良かったです。
やっぱりディーンにも夢はあったよね。
さて、長男をこき使った挙句どっか言っちゃった不良親父は生きてるのか…。

配信の期限が迫ってたのでちょっと急ぎましょう…。

【SUPER NATURAL 過去感想】
       seoson1 ep1 悪夢のはじまり
                   ep2 闇と戦う旅出
          ep3 水辺の恐怖
         ep4 悪魔からの伝言
         ep5 鏡の中の真実


ほかドラマ感想はこちらから


  

人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村