今回はディーンの苦くも甘い恋。

そして幽霊トラックの怪。

ペンシルベニアに向かうつもりだったサムとディーン。

だが、ディーンはかかってきた電話に応じ

ミズーリへと向かうことになる。

電話の相手を「昔の友人」というディーンだったが

その様子にサムは友人がディーンの恋人だったことに気づく。

ミズーリでは元恋人のキャシーが

父を謎の自動車事故で失っており、

この3週間で二人目の犠牲者だというが…。

 

謎の車の追跡!数十年前の連続殺人。

そして土地に絡む失踪者の謎。

最初のカーチェイスシーンは「激突!」というところか。

(見たことないけど…。)

激突! [Blu-ray] 激突! [Blu-ray]
1,324円
Amazon

トラックの形をした悪意はなかなかの迫力。

そして人種差別の激しい時代を背景に

隠された事実が浮かび上がってくる。

犯人もかなりの屑なのでラストは溜飲が下がりました。

私としては殺された子供たちに復讐されてほしかったけど。

すぱんと結末がつきます。気持ちはいいですw

 

でもやはり今回はディーンの恋がメイン。

わりとどこでも女の子をたらしてますけど、

キャシーは自分の秘密を知らせてしまうほど大事で

でもそれをわかってもらえず…。

エキゾチックな美女ですw

再会しても目も見られず、やっぱり燃え上がっちゃう。

わりとラブシーンが長くて照れ照れ(n*´ω`*n)

キャシー本人はなかなか勇敢な女の子で

ヒロイン気質はまあまああると思いましたけど…

また出てこないかなあ。

 

ま、先はまだまだながいですから…

 

SUPER NATURAL過去感想は

こちらのページから。