再会と、対決と…新展開の第一歩か?

シカゴの連続切り裂き殺人をディーンと共に調べるサムは

以サ知り合ったメグをたまたま見つけ、声をかけた。

メグはサムとの再会を喜ぶが、サムはその偶然を怪しんでいた。

一方切り裂き魔は全くの密室殺人であることが分かる。

調査を進めると、ゾロアスター教の悪魔にたどり着き…。

 

 

ショートカットのかわいこちゃん(死語)、メグが再登場。

前回のサムをなぜ見逃したのかと不穏な発言をしていましたが、

どうやら正体を現した模様。

サムが最初から疑ってかかっているのが意外でした。

なんかスレてきちゃって…親戚のおばさん状態で見てました。

そんなメグはウィンチェスター家を真っ向から殺しにかかってきましたが、

ゾロアスターの邪神の巫女さんなのかな?

なかなか興味深い敵さんです。

私のこと好きでしょ??って迫ってくるところは

あざとかったけどw

いや、あんたサムの元カノ殺しの疑惑出てるし。

兄弟の息もあってきてこの裏をかくシーンは面白かったw

 

でも今回は何よりもお父さんとの再会!

そして兄弟たちのそれぞれの思い!

涙ぐんでお父さんに抱き着くディーンが可愛いし、泣けました。

いつもお兄ちゃんして気が張ってて、お父さんに会えて安心した感じが何とも言えない。

しかしお父さんは兄弟より強いのか…。

何者なのでしょう…。

 

「奴らを殺せるから狙ってくる」というお父さんのセリフは

陵子の心霊事件簿を思い出すなあ…。

 

お父さんとはまたお別れですが。

ウィンチェスター家は何に狙われ、何と戦っているのか。

謎の一片が見えた回でした。

 

【SUPER NATURAL 過去感想】

SUPER NATURAL
seoson1
EP1 悪夢のはじまり
EP2 闇と戦う旅出
EP3 水辺の恐怖
EP4 悪魔からの伝言
EP5 鏡の中の真実
EP6 もう一人の自分
EP7 偽りの十字架
EP8 蟲
EP9 帰宅
EP10 137号室 

EP11 出会い

EP12 死神との取引

EP13 ルート666

EP14 悪夢ふたたび

EP15 血塗られた家