SUPERNATURAL <ファースト・シーズン> コンプリート・セット (4枚組) [Blu.../ワーナー・ホーム・ビデオ
¥6,665
Amazon.co.jp

オクラホマの新興住宅地で、ある作業員が穴に落ちて変死した。
解剖の結果、脳に異常が見られたが、彼に既往歴はなかった。
調査に向かったサムとディーンは、その土地に原因を見出し、
歴史を調べ始めるが…。

でたーーー虫の大群!うぞうぞと動き回る絵は背筋にキます…。
この気色悪い事件から、分かり合えずにいた親子の和解のストーリーが含まれ
サムとディーンの二人も父に会いたくなっちゃったりしますが…。
うん、その話は良かった。感動したよ。

でもシャワールームで虫たちがじわじわ寄ってくるシーンは
心霊現象とは別のホラーで・・・思わず早送りしそうになりました。耐えたけど!

大地との契約という呪いは、割とロマンチックですが
自然の直接的な脅威は、やはり恐ろしいです。
特にこう気持ち悪いと・・・ね。

次回は2人が生家に帰るようですが…お父さん、生きててくれてるのかな?

【SUPER NATURAL 過去感想】
     seoson1 ep1 悪夢のはじまり
                   ep2 闇と戦う旅出
          ep3 水辺の恐怖
         ep4 悪魔からの伝言
         ep5 鏡の中の真実
                    ep6 もう一人の自分
         ep7 偽りの十字架