今日本は危機的です。このままだと中国に日本は侵略されます。トップや政治家が中国にNOと言えないと完全にOUTです。多くの有識者などが警笛鳴らしてます。


もうこの方達からの本やメルマガ読んでると日本は余程しっかり国護らないと危機的です。以前は安倍晋三友もいましたが、離れて警笛鳴らしてます。凄く恐怖感じました。
まともではない中共の怖さ。狂人習近平です!
中国共産党を世界から自滅させろと声も出るはず。


トップがバカだと国取られ国民は殺されます。今朝新聞見て吃驚しました。米国に続くと不安ながら思ってたのに。ウイグルや香港人と同じになります。今の状態だと日本在住の中国人凄い数になってるはずです。恐怖です。いざとなると彼等China人は戦争となると日本にいても敵になり、隣人でも平気で殺します。残酷な方法で。女性や老人は特に残酷な方法で。怖いです。今の内に親中政治家を落選させましょう!自民でも保守で反中は応援した方が良いと思います。野党で習近平国賓反対の声上げた議員殆ど居ないです。
非常に残念ですが、多くの国民が応援してる党が危険です。
実際に香港に中国政府はひどいです。中国🇨🇳🇨🇳💢💢🇨🇳💢💢
キャンドルを持って歌を歌う追悼集会に、コロナを口実に機動隊3000人を配備。香港行政府は、略奪・暴動を取り締まって市民を守るトランプ政権とは真逆で、北京政府を守るために市民を弾圧している。31年前の大虐殺が再び起きかねない危機の寸前です。#StandWithHongKong
キャンドルの市民に⬇︎銃を向けるは💢『手向かえば、即銃殺だ』でしょう!‼️
こういう中国が日本と仲良く出来ると思いますか?米国の方がマシだと思いますよ。命まで取られ若い女性は殺す前に、レイプ当然だし、老女は特に残酷な方法で生きたまま〜〜怖くて書けません。〜。子供は生きたまま麻酔も無しに、臓器移植業の為に臓器を手掴み同様で取られます。本当はこんな虐殺の事は書きたくもなかったです。恐ろしい事平気で出来るChina。それに以前から始まった中国に対する世界からの抗議の署名が野党議員は少ないのです。皆さんの好きな党の議員居ますか?総理にしたいと願ってた党の議員さん居ますか?一番初めに山尾しおりさんと自民の山田議員です。
今も山尾しおりさんがFBで情報公開してくれてます。


  
Japan

House of Councillors

Sen. Shinya Adachi

Sen. Shigeharu Aoyama

Sen. Haruko Arimura

Sen. Michiya Haga

Sen. Satoshi Hamada

Sen. Tadayoshi Ichida

Sen. Satoshi Inoue

Sen. Taiga Ishikawa

Sen. Tomo Iwabuchi

Sen. Yoshiko Kira

Sen. Yukihito Koga

Sen. Akira Koike

Sen. Takashi Koyari

Sen. Akiko Kurabayashi

Sen. Yuichi Mayama

Sen. Tamayo Marukawa

Sen. Teruhiko Mashiko

Sen. Rui Matsukawa

Sen. Junko Mihara

Sen. Shingo Miyake

Sen. Takako Nagae

Sen. Satoshi Nakanishi

Sen. Kuniyoshi Noda

Sen. Katsumi Ogawa

Sen. Kimi Onoda

Sen. Masahisa Sato

Sen. Hideya Sugio

Sen. Katsunori Takahashi

Sen. Ryosuke Takeda

Sen. Hirofumi Takinami

Sen. Masamune Wada

Sen. Hiroshi Yamada

Sen. Eriko Yamatani

Sen. Taku Yamazoe

House of Representatives

Rep. Yukihiko Akutsu

Rep. Akira Amari

Rep. Yoichi Anami

Rep. Hiroshi Andou

Rep. Akinori Eto

Rep. Yasufumi Fujino

Rep. Keiji Furuya

Rep. Koichiro Gemba

Rep. Kentaro Gemma

Rep. Yoshiaki Harada

Rep. Hiroshi Hase

Rep. Kaichi Hasegawa

Rep. Kimie Hatano

Rep. Tsuyoshi Hoshino

Rep. Yasushi Hosaka

Rep. Kenichi Hosoda

Rep. Maki Ikeda

Rep. Shinji Inoue

Rep. Souichirou Imaeda

Rep. Masatoshi Ishida

Rep. Akimasa Ishikawa

Rep. Kaori Ishikawa

Rep. Tohru Ishizaki

Rep. Takeshi Iwaya

Rep. Mito Kakizawa

Rep. Akiko Kamei

Rep. Yasushi Kaneko

Rep. Akira Kasai

Rep. Hitoshi Kikawada

Rep. Tetsuya Kimura

Rep. Shuhei Kishimoto

Rep. Minoru Kiuchi

Rep. Keiji Kokuta

Rep. Hiromichi Kumada

Rep. Seiichi Kushida

Rep. Jin Matsubara

Rep. Koichi Matsudaira

Rep. Hidehiro Mitani

Rep. Hiromi Mitsubayashi

Rep. Shin Miyakawa

Rep. Tooru Miyamoto

Rep. Hiroyuki Miyazawa

Rep. Nobuko Motomura

Rep. Fumiyoshi Murakami

Rep. Shunsuke Mutai

Rep. Youji Muto

Rep. Takashi Nagao

Rep. Keiko Nagaoka

Rep. Akihisa Nagashima

Rep. Masaharu Nakagawa

Rep. Hiroyuki Nakamura

Rep. Kishiro Nakamura

Rep. Yasutaka Nakasone

Rep. Gen Nakatani

Rep. Kazuma Nakatani

Rep. Hideki Niwa

Rep. Masako Okhawara

Rep. Kazuhide Okuma

Rep. Makoto Oniki

Rep. Hiroyuki Onishi

Rep. Kensuke Onishi

Rep. Hiroaki Saitoh

Rep. Yoshitaka Sakurada

Rep. Shu Sakurai

Rep. Hiroyoshi Sasakawa

Rep. Akio Sato

Rep. Masahiko Shibayama

Rep. Mamoru Shigemoto

Rep. Tadashi Shimizu

Rep. Takeshi Shina

Rep. Ryu Shionoya

Rep. Yoshihiro Seki

Rep. Mio Sugita

Rep. Yoshinori Suematsu

Rep. Junji Suzuki

Rep. Kaname Tajima

Rep. Kei Takagi

Rep. Takashi Takai

Rep. Tom Tanigawa

Rep. Kiyoto Tsuji

Rep. Hiroshi Ueno

Rep. Yoshiaki Wada

Rep. Kenji Yamada

Rep. Miki Yamada

Rep. Shunichi Yamaguchi

Rep. Shiori Yamao

Rep. Takashi Yamashita

Rep. Makoto Yamazak


貴方の支持してた方居ますか❓
🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
野党で国民が多分一番信用してた人が居ませんね。😭

信用してた党や議員さんが抗議何故しないのか聞いてみたら如何でしょう。

私は今まで寄付してた党の党首に聞いたら返事無しでしたよ。』😿😡😠😡

泣いた講演が上手だっただけかも?

香港問題知ってましたよ!でもそこの2名の議員は
署名してない。
彼は今は無職同然だもんね。議員ではないので署名はできませんが。
抗議の声は他でもあげられます。。
他で上げた方居ますし……。。

どうぞご自分で何故その方に
「今回の香港に対しての中国にNOできないの」

「血濡れた手の習近平国賓反対できないの?」
と聞いてね。

私は、もうこの国に絶望してます。
家族も息子だけだし孫も居ないので、
普通の方より気楽ですが。
そのうち私は歳で体壊してるし、多分寿命は僅か。
日本が全国侵略されるのは○●年後だと推測されます。
子供や孫がいる方は皆、抗議の声上げたら良いのでは?

まず尖閣、沖縄と進み、都心部は?
都知事小池百合子だと危険すぎです。
既に東京は罹患者入院は60%以上China優先ですよ。
海から東京に武漢発のコンテナ船来れるようになってます。
国民が小池百合子に抗議の声上げてますが無駄のようです。
チャイナマネーかハニトラ。

今は日本にいても女性でもハニトラに
簡単にはめられるそうです。
多分野党は殆どやられてると思われます。

北海道は直中国支配下になると思われますが。
既に土地も水も買い占められてる。China town有り。
🧚🏼‍♂️🧚🏼‍♂️🧚🏼‍♂️
話変わり、日本国民は多くはカルト嫌ってますが。
幸福の党首の方が、ずっと日本を思い、
頭脳賢く、元々幸福は自分の職業成功者多く、豊かな方ばかりで、金目当てではない方多く。
国政預かる政治家になって欲しいと、最近は思います。

今回は皆さんは突然の事で、
色々批判有ると思います。

しかしご自分で資料集めて考えて下さい。
幸福のTwitterも覗いたらよいかも。
党首の動画わかりやすいです。
賢明な方と思われます。

今回は、
コメントもリブログもすべて受け付けません。
私自身はもう、この国は〜〜絶望的〜!!!。。

手前勝手かと思いますが
生きる時間短いのでやりたい事沢山あるし。
これから値上げ必須の無農薬野菜や食料考えての野菜作りなど。大事なベランダの野菜に来る虫との戦い(可愛く見えるてんとう虫)大嫌いになりました。せっかく大事に育てた野菜を食い潰すので見たら即犯人のてんとう虫潰してます。
農薬使えないので……………。。

それにね。一番心配なのは、
今家の大事な愛する犬が重大な病気なので心配です。

最後は⬇︎


下の動画は
香港で起きている事!胸が痛みますが中国共産党は平気。
毎度のことなので。
中国を信用しないでください。
山尾しおりさのTwitterもrt してます。

本当にひどい状態です。
これに抗議の声上げない国、日本は最低です。
そのうち世界からもNOされるでしょう。今でも安倍は嫌われてますからね。日本は鎖国状態にされたら中国の侵略はもっとスピードあげるでしょう。
😭😭😭追加⬇︎
悪党加藤厚労相の言いなりの医療
中国人優先
アビガンも加藤の指示らしい。
中国人8500 人分税金使った。

野党は何故か追及せず。
野党議員ハニートラップか?
ハニトラは日本に居ても有る!
都心部クラブ……ハニトラは起こる…。。
『注目動画』

医療保険持ってる 中国人4万人も居ますよ!
日本の医療制度崩壊
日本は性善説ではもう通らない
(諸外国は性悪説)


急いでUPしたので目が悪いし、
字間違い多いと思います。
後で修正しますね。