色々あって、ちょっと疲れたです。最近癒しの音楽とか賛美歌も聴いたりしてます。学生時代思い出す賛美歌など。……歳とると…懐かしくて。

それに、諦めてた家族の転勤も
7年ぶりに決まって。ෆ̈
もうじき、引越しします。
此処より田舎ですが、
田舎の良い空気吸ってお散歩して🚶‍♀️🚶‍♂️と考えると((嬉))
今のところでかなり鬱気味だったので〜〜今は〜🎵♪

フジ子ヘミングさんは好き嫌い多いですが。私はヘミングさんの一生思うと感激して聴いてます。



フジ子ヘミングさんの絵が好き☆

彼女の絵画集大事に持ってます。

彼女は動物愛護に
収入の多くを寄付してます。

彼女は猫が特に好き♡
以前、愛護団体の方が
日本でのコンサートに
凄くお洒落して
寄付貰いに行ってた………
これはちょっと☝︎賛成できなくて。


昨日、7月に予約してた桃🍑
農薬使わずに苦労した奇跡の桃
初めて買いました。
私は運悪く?桃は子供時から
美味しい物当たった事無くて、桃は諦めてましたので。



今年は最悪の天候豪雨で桃が全部落ちたそうで。
食べれるかなと心配してました。
桃に少し傷がついたですがとメッセージ有りましたが無農薬なので皮ごと齧ってたです。(´-ω-`;)ゞ
誰も見てないしね。💦

この桃はご高齢の方が一人で作ってます。一年中休まず働いてるので、お体も凄く心配でした。もうおやめになるかも。80代なんです。荷造りも全て全部お一人でなさってるそうで。

昨日食べて、幸せの味感じました。
甘くてジューシーで。
今、思うだけでよだれが出そう(≧∇≦)




夏の暑さ酷くて冷房病で体、冷え冷え。
夏は特に「よもぎ湯」がさっぱり抗菌もあって効きます………。
同じ方お試し下さい。



時々お湯にティトリーオイル入れても楽しみます。

お勧めのお店。フランスの医療用オイル
約20年ここのオイルなどにお世話になっています。
会員登録するとお得に買えますよ。
株式会社ナチュールヴィバン  フィトサンアローム日本総代理店

🛁🛀🛀🚿🛀🛀

アフィリではないので気楽に見てね。リンクしてないです。
今年はこれが一番売れてるようです。私は一年中使ってます。頭痛の時にこめかみ、首筋に少しつけます。スーッと軽い頭痛は治ります。
花粉症に良いです。少し指につけて香り嗅ぐだけで鼻がスッとします。




では、イイネとコメント返信遅れてますm(_ _)m