本当にコロナは大丈夫なんだよෆ̈

マスクNO 運動 気分いいよෆ̈♥︎︎∗︎*゚

洗脳恐怖から自由になろう♡ೄ̥̽︎

もう、日本人は気づこうよ!
厚労省に乗り込んだよ!
真実は☟


国民主権党の平塚さんの言う通りだよ!
日本は、真実言うと動画削除される国だよ!



#ただの風邪 #マスク不要論

それから…………………
モヤモヤしてた店主がついに立ち上がった!
拡散しよう! 
(この画像は自由に使用してくださいって提供されました)









日曜日の花火大会に行こう!

🎉夏の思い出に花火🎉



内海聡さんだって言ってるし。
マスク不要論



本当に私のお世話になってる病院の院長さんも言ってました。
「マスクなんて要らない。TV消せ!
メディアが煽るんでまいるね。」って

日本人はテレビよく見てるよね。

TVって昔は #一億総白痴化運動 

って小学校の先生が言いました。

私のクラスは先生から
「テレビ見るな本を読め」と言われましたよ。

今は先生も詐欺のぐるかも。・゚・(´□︎`*)。・゚・



コロナの脅威煽って〜〜
目的はワクチン利権💢

ギリシアでも抗議されてます!
マスク廃棄ですね。









世界的な反乱-クロアチアの反撃
ザグレブの「フリーダムフェスティバル」で数千人がコロナ制限に抗議
バナーは言った:
「Covidは嘘です。私たちはすべてCovidiotsとは限りません」
「奴隷になるより墓のほうがいい」

「マスクを脱いで、テレビの電源を切り、人生を最大限に生きる」


**:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
どうも今迄ありがとう。

これが最後の投稿です。
皆様ご機嫌よう。
➰➰➰
明後日の日曜から、
犬も🚘連れて
転勤先,他県のマンションを
2〜3件見に行きます。
良い住まい🏘🏠🏡が
有りますように🎶

息子は会社
行ったり来たりしてます。
何しろ会社が
急に言うから大変💨💨🏃‍♂️🏃🏼‍♀️
所長代わりが居ないのに…………。
人手不足 人件費ケチって。
今慌てて募集もかけてます。

早く決めて落ち着きたいです。
でも引越し先の方が田舎だけども
住む場所は、今より便利で物価安いし。
景色も空気も良いようで、嬉しい(*≧∀≦*)

これで危険なワクチンNoして下さいね。
必要まるで無しのワクチン。
鬱陶しいマスク外して
以前のように外食も旅行も楽しみましょう🎵

部屋に私と🐶とTV無い家で
テレビ嫌いなので捨てたんですよ!
311の時嘘ばかり言ってたので
頭きて捨てました。
ネットで海外のニュース見たら
日本は大変な事に!!

何が計画停電だよって٩( ᐛ )و

関東の人間皆被曝させちゃって!
海外の人が慌てて帰国
外資系の会社は西方面に避難しました。

日本は沈黙
フザケルナですよ。

東電に電話して
契約を50〜30に下げさせました。
それから、なるべく
電化製品買うのをやめました。
使うのも節約。
電気代東電に払いたくなくて!
………………


それでね。
嫌なニュース見ずにいたので

今回も
「3蜜ってナーニ」
「まだマスクいるの⁇」
「熱中症の方が死ぬよ」
って言ってた私です。
エヘッ(^^)

「人をみんなで監視し合う社会なんて糞食らえ」
です。あらら………
言葉悪くてごめん🙇‍♀️ねぇ💦

先日はメッセージありがとうございました。

♪皆様、体大事にね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ブログ当分このままにしておきます。

(皆様のブログ訪問?するかもで。
その時は、よろしく)