最後までアイツは(安倍)は汚い事やった!!
安倍辞任はスピン報道だった!!





どうしてコイツラ汚い事ばかりやるんだ!
税金で喰ってる癖に!













Miyu@vanilla_graph8月21日
■拒否廃止したいものは全て訴え
TPP、日英FTA、日米FTA、日欧EPA、日中韓FTA、
RCEP、FTAAP、世界連邦、SDGs、Society5.0、
スーパーシティ、日韓トンネル、
水道民営化(フッ素塩素も)
5G、リニア、種苗法、改憲(緊急事態条項など)
至らない点あると思います。
間違いありましたらご教授お願い致します
(続き)
日英FTA FAX記載内容
(皆様お好きにアレンジしてください)
1.都道府県と性別
住所氏名記載できる方はしてください
2.日本の経済破壊、国民の富の搾取、植民地化される懸念があること。
3.安全性未確認のワクチンを大量購入合意しているが強制の可能性があるか。
↓(続き)Miyu@vanilla_graph8月22日
4.国民に交渉内容を公表しないのは何故なのか。
5.国民への説明また納得なしに国会提出、
強行採決はやめてください。
交渉の離脱と廃案を求めます!
*面倒でも反対するもの
ひとつひとつに分けて送ってください。
宜しくお願い致します




あんなワクチン打たれたら一生無駄になる!!!!
嫌だ〜〜〜!!!障害者にはなりたくない!!殺されるかもしれない恐怖のワクチン。中身が………蛾の幼虫とかetc




 ☟☟☟ 
 危険なワクチン☟
危険なワクチン Twitter
➰➰➰➰➰➰
卑怯姑息な
安倍って最後まで国民騙した
安倍昭恵は今日はTwitterを非公開から公開に!
夫婦で知ってた!!