全部正しいですね
『平塚正幸都知事選政見放送』
今…………ワクチンに恐怖してる人々

今一度よく聴くとよろしいかと思います。



平塚正幸都知事選政見放送
又消されたようです
最勝寺さんがUP下さいました。⬇︎


〰️〰️➰➰
これはね
こんなにも早くに消すことはできないです。
言いつけてる人居るんです、
アメブロに悪口たくさん書いてます。
さっき見つけました。
ひどい記事書いてありました。
さてもう一度その人のアメブロ探そうっと!!
(●゚︎ω゚)ノジャ、マタ!!
⬇︎見つけた🎵⬇︎⬇︎💢💢
‼️💢卑怯な犯人💢💢‼️

でもね。すごく応援団みたいな気持ち悪い人が多い。右翼かな。N国もやってますね。

余程マスクとか分断とか
新しい生活様式などの嘘がバレると困る人達。

N国に官邸も関係してました。#昭恵 #N国
〰️〰️➰➰

都民でなく平塚正幸さんへ
投票できない
私は歯痒く思いました!!


次の動画で述べてます。

国民分断 監視社会 偏向メディア


国民は国の思うようにメディアに誘導されてる。あとは………………国民の奴隷化
ワクチン接種 強要される………





最後に
昨日?平塚正幸さんは動画のアカウント停止になりました。正しい人はダメ

どうして皆さんは国=自公政権嫌いなのに
国の思うように進んでいくのかなぁ?

#新しい生活様式

#ワクチン強制接種

#国民分断 #監視社会

 

平塚正幸さん

気をつけてください。