今皆さん、多くはワクチンの事 真実知りたい方多いと思います。
私は内海聡さん信じてますから。
本日手抜きも兼ねて動画並べてみました。


マスク不要 特に今は暑くて嫌だしね。
私は多くの人が居るとまずいので、
その時は、マスクしますが殆どかけずに、
マスクはポケットに入れてます。







私はペットのワクチンが気になって
仕方無くワクチン証明書必要な場合だけワクチン受けてます。証明書が無いと旅行に連れて行けないので。ペット可ホテルに泊まれません。
それから、動物愛護団体って
里親募集の条件にワクチン必須、
他(虐待同然のマイクロチップ埋め込み)までも!
これ見るとこの団体からは可愛そうだが犬猫貰えないと諦めてます。







これ大いに同感🎵
⬇︎『安倍総理辞任に寄せて~潰瘍性大腸炎になりやすい人の傾向とは?医師内海聡の見解~』


安倍晋三なんか重病でも因果応報だと思うし
あれは仮病ですね。安倍晋三大嫌い!!
可哀想とは思わないよ!
アイツはどんだけ国民虐めて●したか!


㊙️「●」にしないとアメブロは
最近更新できないので。((怒 ㊙️

慶應病院の医者が怒ってるようだ。。
辞任の言い訳で
「病気のせいで総理の仕事出来ず」
とは嘘らしいね。
週刊誌の見出しに書いてあるようだね。

あいも変わらず➡︎嘘つき安倍晋三!


〰️〰️➰➰➰
自民の総裁選 自民ってろくな人間居ないね。菅と二階が組んだら、安倍より悪くなりますね。。。・゚・(´□︎`*)。・゚・
日本人少ないようだね。
菅って安倍より金に汚いよ。⬇︎
『🎉菅と言う巨悪🎉』利権で総裁選!二階と菅、安倍組んでるみたい。
➰➰➰
この国は何処に向かっていくのかな?
考えると頭が痛くなるのでやめた……………。

〰️〰️〰️➰➰➰
コメント返信ができません。
コメント返信しようとすると、
アメブロでウエーブクラッシュとか出て
画面が見えなくなります。
それからイイネ押そうと思うと
ログイン画面に戻されます。
???何故。。たまたまかなぁ? 
イイネは、時間がかかりますがボチボチ行きますね。
(その内にアメブロはベタ無くなるそうですね。)
なんでも無くす、
ケチなアメサイト(。・`ω´・。)
コメントは時間変えて又トライします。スンマセン。ごめん🙇

少しの間コメント欄は閉じます。