‼️#安倍晋三の大罪‼️逮捕処刑は当然です‼️日本人はメディアにも騙されました‼️
❗️➡︎#コロナ騒動も安倍政権のワクチン利権の為の詐欺です ➡︎数字誤魔化して!!
インフルエンザの方が死者多いので検査無し 検査も詐欺でした
小池百合子も詐欺 風俗の若い子に10万あげるから検査受けてと誘い~~
陽性だと全額東京都民の血税で面倒みてました。
若い人は風邪程度なのですぐに終わります。
脅威煽るTV、メディアに騙される日本人。
検査すればするほど陽性でます♪

中国人特段の事情で入国してコロナ治療無料でして!!
挙句~~~日本人が中国人の治療のつけ払い押し付けられて。
日本人はもう無料治療は終わり、
すぐに自費治療に変わります。

それに、コロナはマスク必須ではないですよ。
風邪同様で、まぁ、マスク無難かもですが
今夏は危険です。
コロナより熱中症で死にますよ!
安倍政権は裏で笑っていますよ。
はじめ奴等マスクなどしてませんでした。#自民党全員

ただの風邪と言ってた
都知事候補の平塚氏は講演中に襲われました!
中国移民反対、中国人入国反対言って
中国大使館に抗議してた
都知事候補桜井氏も襲われました。

何故襲われたのか?考えてみなさい。
安倍政権はご存知のようにいつも卑怯ですよ!

いつも忖度、共謀のメディアも
この二人の立候補報道しませんでした。

以上
➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰