あなたにとってAmebaとは? 
『日々の出来事を綴る事』でした。
が、途中から安倍の悪事を
知らせる事に変わりました。
アメブロ、はじめは
楽しく更新してました。
  

 🥀🥀🥀🥀
しかし自民政権になって、
多くの人が亡くなりました。
特に原発事故後の安倍政権で
被曝、福島の方々閉じ込め人権侵害を!
汚染食品を「食べて応援はじめ」
子供被曝隠蔽し。
悪法強引に通し自死する方が続き。

色々きりないです。

今後の参考にして下さい。
国の言う事は嘘です。
五輪開催などは罪だと思います。

⚡️全国の放射能をこのサイトで調べられます⚡️

⚠️⚡️ベクレル測定マップ⚠️⚡️

キャンペーン詳細をチェック


みんなの投稿をみる







本日は、
こんな嫌な記事更新したくなかったです。

本当は嬉しい事があったのですが………。
実はこの土地に約2年の約束で転勤についてきましたが…………
7年も経ち、その上今年は武漢肺炎発生で、春先の転勤も全然無くて、
私自身はもう加齢だし、
体傷めて少し不自由になって……
諦めて少し鬱気味に。

が!!
突如先日転勤する事になりました♪

日数も少ないので急いで準備して
引っ越さないとなりません。

(我が家は、犬がいる為、
転勤先の地域にペット可住宅探さないとなりませんので…………。)

本日を持ちまして、
ブログ終了します。
今までありがとうございました。
✩︎⡱ෆ̈ 感謝 ෆ̈✩︎⡱



*お願いします*

今回は、リブログではなく
個人的な事書いてるので

一部転載拡散 よろしく
お願いします。m(__)m

卑怯姑息で嘘つきな
安倍晋三許せない!!
危険なワクチンなんか
しないよ〜〜〜〜〜💢