2022年度の反響があった記事、総集編 | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

今日は山陰の方に年末参りに行ってきました✨

帰宅時間が8時半😅←昨日と同じやん

すっかり遅くなりましたが、いつもよりも長く滞在できて良かったです✨




さて、今日は反響があった記事、総集編をお届けいたします。

最近読まれたかたのために、2020年、2021年も少し織り交ぜた総集編となっております😅




なお、昨日と被る記事は省いております😅💦

昨日のほうが本当のベストかもしれません💦


導かれし旅



※須我神社



いつもブログを読んでくださり、いいねも押してくださり、コメントをくださり、連日リブログをしていただき、本当にありがとうございます。

このご恩は2023年度にも返していきたいと思っております😆✨✨

いつも感謝がなかなか伝えられずに申し訳ありません。




ということで、わたしが思う反響のあった記事、行ってみましょう!





第15位 ヤマタノオロチ伝説を追え!日本初の宮 須我神社を参ろう


須我神社参拝



ブログを初めて三ヶ月、人気記事ランキングで第一位をいただけた記念すべき記事です😆

わたしが特別に大好きな神社でもあります✨




第14位 こんな女性は好かれるよ


こんな女性になりたい!



強い共感性と媚びない態度がこれからの時代に大切ですね😆




第13位 だいこくえびすの両詣り、美保神社に棲む妖怪とは?


美保関



このブログには後日談がありまして、なんとこの社の修復工事の寄付をしたかたが、ついにその場所を知った、という記念すべき記事です😆✨

そのかたのために書かされたものだろう、と思っておりますよ。




第12位 わたしが思う、強力な厄祓いの名品はこれだ!一覧


厄祓い!



いまだに反響のある去年のブログ、なんとリブログ数9個!

なお、この記事を奥田家は知っているようですよ😅

まさか皆さんが買ってくださるなんて、夢にも思っていなかったです。





第11位 日本の夜を守る日御碕神社に隠された秘密の里



日御碕神社の秘密の里



氏子さんも知らなかったスサノオの隠れた場所(陵墓)です😅

この世とあの世の境目でもありますね✨

なんと今はこの場所に星野リゾート出雲ができましたぞ😅




第10位 霊能者の賞味期限はたった3年?



霊能者の賞味期限



エゴがたまるのが原因なのか、

祓えきれないからなのか、

その両方なのか…😅




第9位 エネルギーが重い状態とその解除方法



エネルギーが重い理由



わたしのお抱えヒーラー、笠原さんが登場しました✨

このブログを書くために、ずいぶん前からエネルギーの記事を書いて、満を辞して登場でした❗️




ここからは2022年度の記事です✨✨







第8位 ブログが盗作されています!


盗作注意報!




新年早々、仙台のスピリチュアカウンセラーさんに、丸パクリ〜お茶会への誘導でたくさんコピーされていました😅




わたしの所感が、なんかの天使のお告げになっていて、ウケました🤣🤣




第7位 愛知県は霊的エネルギーが強いぞ!



愛知県はすごいぞ!



尾張という地名はヤマタノオロチ由来なのですぞ!

というかヤマタノオロチだけではない、仏の聖地でもあるのです。




第6位 簡単セルフヒーリングをご紹介します



簡単セルフヒーリング




素朴な内容でしたが、元気のもとは偉大ですね!




第5位 願掛けをしない方がいい神社


願掛けをしない方がいい神社




第4位 第六チャクラ「サードアイ」に関しての注意喚起


サードアイの注意喚起



甘いもの必須😅💦

ですね。




第3位 エネルギーの高い土地の特徴


エネルギーが高い土地



第2位 願い事を叶えるポイント



願い事を叶える方法




こちらは「役に立つ」方と、「役に立たない」方を紹介したら、まさかの立たない方が反響がありました😅

あれれれ?





第1位 お稲荷さんの強力な効能



お稲荷さんの効能




稲荷系か書くお稲荷さんの効能です🦊

今年はキツネも流行りましたね〜♪




ということで、2023年度も心に残るような記事を書いていきますね✨

ありがとうございました😊




なお、個人的にはこの記事をおススメしたいです😅



夫婦関係を良くする奥義



力の使い方は的確に✨✨

ですね😆