簡単セルフヒーリングをご紹介します | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

以前にコメントで特定の読者さんに返信した「元気の素をすりこむ」という方法について、

ほかの読者さんから質問がありましたので、ヒーリングの仕組みも併せてこちらでご紹介します。

 

 

 

 

まずはヒーリングの仕組みからご説明します。

ヒーリングとは、超微細な粒子(エネルギー)を流し、こちら側のエネルギーの膜(オーラ)が活性化されるという仕組みです。

 

 

 

つまり、霊体に効くものとなります😆

気力が回復して、元気になったような気になるのですね。

これは「波動修正」でもあるのですね。


※若宮神社


 その段階で、滞った負のエネルギーの排出を促し、めぐりが動き出しますので、気力が回復する手助けになります。




WHO(世界保健機関)でも霊的ケアとして認めており、ヒーリングの最大の目的は「本来の自分に戻ること」なのです。


霊的ケアについて


 

ヒーリングはなにも人じゃなくても、

音楽や絵画、芸術鑑賞でもできます😆✨





感性というものは、非常にスピリチュアルなセンスを使って作り出されているからです。



整体やマッサージなどもひとつのヒーリングなのです。

肉体を緩めていくと、がほぐれてくる、というわけです。

 

 


 

は「緩めなさい!」という指令が出せないですからね😅

だから、元気がない時に整体を受けて身体のゆがみを取り除くのも大きな効果があります。

 

 

 

 

ただし、ヒーリングでは病気は治せませんし、寿命も増えたりしません😅




あくまでも霊体に効く施術で、

現実が一気に変わるなんてないのです。

だから、

 

 


 

「ヒーリングでガンは治る!」だとか、

「ヒーリングで愛を感じよう!」とか、

ヒーリングを特別扱いするようなものには、決して騙されないようにしてくださいね😅


※だまされるな!

 

 

さて、エネルギーの膜(オーラ)というものは、わたしたちの状態を示すもっともリアルタイムなものとなります。





リアルタイムどころか、未来の予知的なものを含んでおり、現実よりも少しだけエネルギーには「可能性」が早く表れてきますよ✨

 

 

 

だから、わたしたちが「気分転換に」なにかしようとするのも、ひとつのセルフヒーリングなのですね。




それはフラットなもとの自分に戻りたい、という無意識の行動なのかもしれません。



今日ブログでご紹介するセルフヒーリングは、すんごく簡単なのです😆♪

不思議体験ができるかもしれません♪

 

 

 

①深呼吸して、リラックスする

※いかに力を抜くかがキーとなります。

 


 

②両手を暖かくなるまですり合わせる

 

 

 

③両手の掌のあいだを、近づけたり少し離したりする

 ※光の玉があるようなイメージをしてください

 


 

④それを繰り返す

※物質的なものを掌で感じられたらオッケー!

 


 

 

⑤それを腰やらおへその下にゴシゴシと刷り込む

 

 

 

以上です。

そう、これは気を固める方法でもあるのですね😆

 

 

 

根気よくやっていくと、本当に暖かいものがあるように体感できますので、エネルギーってあるんだ!と感じられたら嬉しいです♪

このエネルギーは、

 

 

 

元気の素

 

 

 

なのです😆✨

しかも自分産!

貴重かつ相性がとても良いものです♪



なお、ヒーラーさんにやってもらうヒーリングの注意点は、ズバリこれ。




能力の有無に関わらず、

「信頼すべきヒーラーさんを選ぶこと」です。





これは同時に、

「自分がそのヒーラーを受け入れることを承諾する」

必要があります。

 

 


 

ちょっと難しい話なのですが、オーラって肉体を守る霊的な膜ですので、本来、こちら側に破って侵入してくることってアウトなのですよ。




それを許す。

これは「信頼関係」と同等なのですね。


※錯覚

 

信頼のおける関係性というのは、エネルギーの交流をしていますから、お互いに無意識にエネルギーの侵入を許しているのです。

 

 

 

交流を許す。




すなわち、

 

 

 

心を開く。

 

 

 

ということなのです。

心を開くことは、「相手を受け入れる」という意味で、

「相手のエネルギーの侵入を許す」ということになります。

 

 

 

つまり、真のヒーリングの意義は、

 

 


 

本来の自分に戻ることを許す

 

 

 


ということですね😆

信頼関係はお金では買えませんし、

誰でも信用して心を開くと、危ない目にも合うわけです。

 

 

 

とはいえ、気力が回復しても、現実は変わりません😅

むしろ、そんな一発逆転劇な方法があったら、縄文時代から受け継がれていると思うんです……🥶


 

 

 

なんでもそうですが、一攫千金がありえないように、一発逆転もなかなかできないものなのです。

ダイエットでも、一気に痩せてしまうと、筋肉が衰えてすぐにリバウンドしてしまうじゃないですか。

 

 



宝くじも、あれは人生設計で「宝くじが当たる人」として組み込まれているのですよ😅💦

つまり、お金の課題があるのです。

 



 

開運というのは、コツコツコツコツ数年の時間をかけてやるものなのですね。

 

 

 

長く染みついた習慣や観念を取り外し、本来の自分を取り戻していく。

 

 


 

本来の自分に向かって波動を上げていくことを許していく。

 

 

 

この許す、というものが受け入れること、ですね😆

わたしたちは観念のワナに引っかかってガチガチなんですよね。




ということで、ぜひセルフヒーリングで元気の素を体感してみてくださいね✨✨

わたしは「千と千尋の神隠し」の舞台を見に行きたいな~😆


 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ




神さまの食べもの


満月の夜のエネルギー


願掛けをしないほうがいい神社仏閣


八重垣神社参拝