満月の夜の特別なエネルギー | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

先日の満月はすごかったですね😅

わたしは夜中に猫に起こされ、そこから眠れなくなりました。




満月が完全に満ちるのは、今回は夜中の3時55分でしたが、

一年の中で「夜中」に満ちるのは、そこまで多くはありません。

 

 

 

わたしとは逆の作用が働いて、「とても眠くなる」人もいらっしゃるだろうと思います。

急激に体調が悪くなる、

立ちくらみを起こす人もいます。

ぜひ身体を横にしてゆっくり休んでくださいね😅

 

 

 

 

さて、この強力なエネルギーにはいったいどんな謎が隠されているのでしょうか?

 



 満月🌕には特別な力があります。

それは、生死をつかさどる、というパワーですね。




満月の夜は非常に子供が生まれやすいのです。

子宮口が開き、子供を引き出す力が強いのでしょうね。

 

 

 

これは、を引っ張って膨らませる「満ち潮」と同じ作用です。

これがわたしたちの体内のサイクルに作用して、女性の生理はだいたい29日と、月のサイクルと同じなのですね。

つまり、地球の生命の誕生には深く月が関わっています。

 

 

 

 

月🌙は地球🌏に寄り添う惑星です。

月がいなければ、わたしたちはこの星で生きていくことはできないのです。

 

月の偉大なる効能

 

 

 

この満ち潮の作用は、海だけではなく、地球の地盤にも影響をします。

満月の引力によって地盤さえも引っ張って膨らませるのです。

つまり、地震を引き起こしやすい。

 

 

 


だから、平安時代から陰陽師たちの最も重要な役割は「月を読む」ことだったのです。

テレビでやっている「毎日の占い」も月を読んでいるのですよ。

 

陰陽師 安倍晴明

 

 

 

この日は遠方から連絡が入りやすい、

この日はギフトを受け取りやすい、

この日はにいたほうが良い、

 

 

 

などですね😅

このように、月を読んで、月に寄り添った生活をしていると、活動しやすいかもしれないですね♪

 

※しやすいぞ!

 

月といえばかぐや姫ですが、そういえばかぐや姫が置いていったお土産は「不老不死の薬」でした。

そう、月光にはパワーを回復してくれる「エネルギー補給」があるのです。

 

 

 

満月ではなくても、このパワーチャージは強力ですが、

満月の前後3日は特別な作用があります。

 

 

 

それが「浄化」の力。

強い霊力が秘められ、毒だしが始まります。

 

 


 

霊感もアップされるので、満月の夜には自分の力を一切使わず、霊能力が使えた人もいらっしゃったのではないでしょうか😅

入れ食い状態でしたよね💦

 

image

 ※ふふふ…


西洋でもそういえばオオカミ男が変身するのは満月の夜でした。

月のパワーには神秘的な特別な力が秘められているのでしょうね。

ということで、ぜひこの満月を有効活用してみましょう!

 

 

 

 

その一、天然石に満月の力をチャージ

これはスピスピではなく、本当にチャージできます♪

 

 

 

その二、写真に収めてスマホの待ち受けにする

見るだけでチャージ😆

 

 

 

 

その三、月に感謝を込める

お稲荷さんのような効能があります♪

 

 

 

 

その四、満月にお散歩する

もっとも強く出てくるのが夜ですので、不審者に気を付けながら、お散歩をしてみてください。

太陽の光はお祓いの効果がありますが、満月は運気の快復もしてくれます♪

 

 

 

 

そして、今年のスーパームーンは7月14日木曜日の深夜3時38分ころです。

 

 

 

 

明るさも通常の満月よりも1.3倍光りますので、強力です😅💦

つまり、その前後3日の間に、もしかしたら強い地震が起きる可能性があります。

 

image

 

もっとも満月の力が強くなるのは、満ちる2時間前だと言われています。

すらも眠れない夜、ですね🐈

 

 

 

7月といえば線状降水帯が出てきやすい時期なので、色々と災害の対策をしてくださいね。

 

 

 

ここで、わたしが思う、今年地震が起こりやすい時期を発表します😅

 

 

 

7月14日の前後3日間

 


 

10月9日以降の3日間

 

 


12月4日以降の3日間

 

 

 

です❗️

この中でもっとも非常にヤバいのが10月9日です…🥶

何もなければ、それだけ日本🇯🇵の運気は高いというのとです‼️

 

 

 

冥王星が次のサインに飛び立とうと加速していく時期ですので、まずは備えをしっかりとして、不安や恐れを消していってくださいね。

 

 

 

あらゆる情報にが反応しやすいので、ぜひぜひ癒しの時間を大切にしてください✨✨

 

癒すコツ

 

 

 も起こらずに平和に過ごせるのは、素晴らしいことなんですよね😆

 

 

 

備えをしながら、満月を鑑賞してみてくださいね♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ





願掛けをしないほうがいい神社仏閣


八重垣神社参拝


天秤座満月からの星読み