4/17 天秤座満月からの星読み | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

最近は北風がヒンヤリしていますね。

わたしは庭でせっせと草むしりをしておりました😅




※満月写真を撮り下ろし追加しました😆✨✨





さて、今夜4月17日3時55分に天秤座♎️で満月🌕を迎えます。

今夜はピンクムーンですので、ぜひ夜空を眺めてくださいね✨

※4月17日3時55分のホロスコープ


満月🌕というのは、太陽と月正反対に位置することです。




よって、満月に生まれたかたは、社会的な自分と心が一致しておらず、なかなか思い通りにならない人生となります。


新月の星読み


※宇佐神宮 下宮


月は天秤座の後部度数で、なんと太陽と冥王星と月Tスクエア🥶




Tスクエアというのは、葛藤のアスペクトなのですが、

成功者には欠かせないアスペクトなのです。

困難を打破するには、不幸が必須、ということなのでしょうか😅





冥王星が絡むと、

権力者のわがままに振り回されがちなアスペクトで、人間関係に悩んでいらっしゃるかたも多いのではないでしょうか?

※ピンクムーン♪ 自宅より



しかし❗️





水瓶座の土星🪐がそんな太陽と月に吉角を結んでいるのです。




これは調停といって、この土星をうまく使うと、Tスクエアの困難から打破できるよ、という意味ですね😆




土星はルールを守ろうぜ❗️

という規律を重んじる天体ですので、落ち着いて真面目にコツコツすると吉、という感じですね😆✨



もう地の時代は終わりを告げたのですが、

地の時代の「をする生き方」を実践すると、運気が下がってきます。




今からは「信念の生き方」となってくるのかな、と思っておりますよ。

動機が大切で、ぜひ、恐怖や不安から行動するのではなく、

心に正直でありたいですね。





そして❗️




魚座♓️で木星と海王星のコンジャクション(合)が続いております。

しかも、アセンダント近くで重なっております✨




火星が先日魚座に入ってきて、金星と一緒になって、魚座祭りが開催されております。



水星座じゃなくても、この恩恵をかなりのかたが受け取っているのではないでしょうか。

160年ぶりの幸福感。

強い「受容」を感じます。




ただし、凶角に当たる双子座♊️、乙女座♍️、射手座♐️の皆さんはモーレツな忙しさに見舞われるかもしれません😅




特に危険なのは、火星が海王星に近づいてきたときです。

イライラするくらいの忙しさかもしれませんが、ぜひ甘いものを食べてホッとしてくださいね🌸




しかし❗️




双子座♊️さんは7月から一気に勢いが増しますので、もう少し待っていてくださいね🌸


2022年の運勢




なお、女性性(水星座、地星座)が強く輝いていますので、

自分を満たすことを優先してください✨✨


自分を癒そう!



男性性は、尽くすことが本分なのですが😅

こちらが強い時は、仕事に活かしたほうが、より発揮できるのです。




女性性は、家庭的で、満たすことで、より高まりますので、ぜひ、癒しや浄化に結びつくようにお過ごしくださいね🌸




そして、来月の5月1日の新月、16日の満月は、

部分日食と皆既日食となります。

太陽が隠れますので、が出てきやすくなります🥶




イレギュラーなことがあっても、ぜひ冷静に対処をしましょうね✨




ブログランキング・にほんブログ村へ



より詳しい2022年前半の運気


霊能力と脳疲労


光と闇の融合


高野山麓の神秘の水