4/1 牡羊座新月からの星読み | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

激動の時代に突入している昨今の世界情勢ですが、

なんと、

166年ぶりに海王星と木星が魚座サインで重なります。




海王星と木星自体は13年おきくらいに重なっているのですが、オウンサインである魚座で重なるのはとってもレアなのです。



 前回はなんと幕末時代です😅💦

ペルーが黒船に乗って来航したのが、1853年。

そこから日本を揺るがす激動の15年が始まります。




ついに、火の時代であった江戸時代が終焉し、京では新撰組が大暴れ😅

 

 

 

近代国家の始まり始まり~という感じでしょうか。

いつまでも〜鎖国(ひとり)ではいられない〜♪





さて、4月1日15時24分に牡羊座新月を迎えます。

新月というのは、太陽と月が重なるので、月が見えなくなるのですね😆

よって新月生まれは、心と社会が一致してしまう、と言われておりますよ。


春分図の星読み


※4月1日15時24分のホロスコープ

 

 

魚座♓️で、海王星と木星が近づきつつあります。

魚座というのは12星座のなかの最終サインです。




最後はひとつに溶け合い、侵略するのでしょうか。

海王星には分離の概念がありませんからね。

 

 

 

そんな、ひとつの節目ともいえる、海王星と木星が最も近づくのが4月12日の夜となります。




金星も重なるので、魚座は輝きます。

水星座(魚座、蟹座、蠍座)はるんるんな気分になれるかもしれません✨✨

対極にある乙女座も木星を強く浴びて、るんるんかな😅✨

 

 

 

ただし、乙女座は火星が魚座に近づいてくるときには気を付けてくださいね。

すんごく仕事が忙しくてイライラしているかもしれないです😅



260年続いた徳川幕府が閉幕したように、世界でも何か起こってくるのかもしれません。

 

 

 

 

さて、現在、水瓶座♒️土星と火星が近づきつつあります。

この火星に対して、牡牛座の天王星が、まだまだビーム!の凶角を投げかけております。

 

 

 

水瓶座に何らかの天体があるとアクシデントが起こりやすくなります🥶

火星なんかがあると、風邪を引いたり、体調を崩しやすいので、お気をつけくださいね。

 

 

 

腹痛くらいで済めばラッキーということで😅




ウィル・スミスにげんこつをくらわされないように、言動にはご注意くださいね。

 


 

 

なお、ウィル・スミス然り、運勢には「巻き込まれ型」が存在します。



あまりにも運勢が悪い相手がそばにいると、引きずられてしまうのですよ😅

運勢が悪いだけではなく、ご自身のも低いと要注意です。

 

 

 

着火剤は「自分の行い」です。


大いなる不運との遭遇


これが着火剤🔥になりますので、運勢が悪い時ほど、他人には丁寧に親切に接することが大切です。





タロットカードも外れる世の中ですので😅

気を付けていれば何とかなるなる✨✨

絶対なんてこの世にはないのです。



 

さて、どうして他人が巻き込まれるのかというと、

「天体は他人が使えるから」です。




例えば、自分で稼げるような才能を持つ女性がいたとします。

すると、他人の男性が裏で操り、その女性に稼がせ、お金をもらうこともできる、というわけです。

 

 

 

つまり、自分が使わないと、他人が使ってしまう。

 

 

 

良くも悪くも、です。



さて、牡羊座♈️太陽と水星が入っております。

今から木星がやってきます。




すると、自分ファースト✨

自分しか見えていないし、すべては自分のために!

正義のために!

という動きが起こってきます。

 

 


 

今年はこの牡羊座の持つ「勢い」が要です。

風の時代になじむのが速いのは、他ならぬ火星座さんだろうとわたしは思っています。

あまり…深く考えていないですからね。←失礼な

 



 

行動が速いのは圧倒的に牡羊座♈️です。

今年はこの牡羊座に木星がやってきます✨✨

 

 


 

双子座♊️、乙女座♍️、射手座♐️の皆さんは今月と来月は忙しさのあまり、カッときやすいので、どうぞご注意くださいね😅

 

 

 

ぜひ、明日の夜は月の方角に願いをささげてくださいね♪



 

ブログランキング・にほんブログ村へ