簡単でお気軽なお祓いのススメ | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

「簡単お気軽」と「お祓い」の組み合わせはイマイチですね😅

以前も似たようなタイトルの記事を書きましたが、内容は違います笑





さて、この時期は「木の芽」どき、

出会いと別れの季節で、桜🌸も満開になっており、色々と行動が増えていく季節です。




まんぼーも解かれましたので、遠方の旅行や映画館などに行かれるかたも多いと思います。

人が大勢いるところ、ですね。

 

 

 

 

もし行きも帰りもウキウキワクワクされていたら、問題はありませんが、

「なんとなく気分が向かない」

「なんとなく、身体がだるく重い」

「気を遣って疲れてしまった…」

と感じるなら、ぜひお祓いをお試しください。

 

 

 

というのも、3月4月5月は心身ともに疲弊して自殺するかたが多い時期なのです。

躁うつ病の場合、「躁」に当たる季節で、生活環境の変化、人間関係の変化が顕著に表れやすい季節でもあります。

 

 

 

そこで、お気軽なお祓いです。

それは、

 

 

 

家にまっすぐに帰らずに寄り道をして帰る。

 

 

 

ですね。

簡単ですね😆

み、ち、く、さ、とも言えますね✨✨



お気に入りのマイ神社でも構いませんし、コーヒーショップでも構いません😆✨

行きつけの料理店でもいいですし、慣れ親しんだ美容院でもいいと思います。



 

疲れたときは、まっすぐに帰宅をせずに、お気に入りの店を訪ねる。

 

 

 

というのも、背中に張り付いた見えない霊的なものを置いて帰ることができるのです😅

お店側からしたら、「連れてくんなよ…」ですが💦




この世は波長の法則が強力に効いております。




玄関のおりんやお香でもササっと祓えるのですが、

その落としたものが、家族の一番防御が弱い存在に憑くことがあるのです。

 


 

 

なぜ「お祓い」なのかと言うと、やはり波長の法則による未浄化霊がけっこう関わってくるからです。

霊というとイマイチですが😅

生きた人間の「想念」も多く飛んでいます。

 



 

想念って本当に多くて、まんぼーが解かれると、想念も増えるのですよ😅

我慢していた人が多いんですよね。




だから、なんとなくに出かけたくありませんか?



 

そして、遠方の旅行に行く場合。

行く前には、氏神神社を参拝されることをおススメします。

 

 


 

わたしも週末に大分県に旅行に行ったのですが、出かけに氏神神社を参り、「どうぞ無事に着きますように」とお祈りをしました。

 

 


 

というのも…

わたしは朝にその日の運勢を占っているのですが、なんとその日に限って、良くないカードが出たのです🥶🥶




どう考えても、事故に巻き込まれるような苦難にみまわれる、と出ました。

悲しいことに、カードは当たるのです。

 



 

こりゃ、フラグを折らないと!

と脳裏に浮かび上がったのが、「氏神神社を参拝する」でした。



奇しくも最近、氏神と産土神についての記事を書いたばかりだったのですが😅


縁のある神社


そういえば、以前にも「氏神と産土神の意外なお仕事」という記事を書いたことがあったのです。


氏神さまと産土さま


その中で、

遠方の神社をお参りするときは、先に氏神を参拝したほうがよい、と書いたのは他ならぬわたしです🥶





なぜなら、土地のネットワークがあるからなんです。


 

 

 

あなどるなかれ、日本は自然霊の霊的なネットワークが敷かれているのですよ。


 

 

 

ということで、不幸なことは全く何も起こらずに、渋滞ひとつなく、無事に旅行から戻ってくることができました✨




タロットカードは外れました。




以前にも不幸のフラグを折ったことがあったのですが、

「運命は選択肢によって変わる」というのを目の当たりにした瞬間でもありました。

 

 

 

この、

「不幸を外してやろう」

というのも、想念なんですよね😅




想念というのは、わたしの目にはアミアミ状に見えます。

エネルギーの膜は黄色の網目になっており、どんどんと広がっていくのですよ。

七輪を背中に背負っているような感じで😅


※形があります♪

 

 

仏像の背後などは、エネルギーの視覚化、なのですね。

ちなみに回転しております😅

絶えず動いているので、繋がることも、引き寄せることも可能なのです。




これがご縁の正体であり、

出会いと別れも、わたしたちの自己責任なのですね。


縁結びの真実


想念の影響は本当に強く、そりゃ幽霊になるくらいには強いものなのですが🥶




不安や恐怖でいっぱいになってしまうと、

灰色のエネルギーに変わってしまい、波長の法則によって良くない想念とも遭いやすくなります。

 

 

 


明るく軽やかに過ごしていったほうが、どんどん人生は良くなりますので、

少し疲れた旅路の帰り、

人が大勢集まる場所から戻る場合は、気分転換をぜひ図ってくださいね♪



ブログランキング・にほんブログ村へ