霊能力と脳疲労の関係について | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

火星魚座♓️に入りました。

魚座に四つも星が入るとてもイレギュラーな配置は今月いっぱい続きます。

魚座のように「女性性」が強い時期は、自分を満たしていってくださいね✨✨





さて、今日は霊能力と脳疲労の関係についてのお話です。



先日、サードアイの注意喚起の記事を書きましたが、

能動的に霊能力を使うと、肉体ではなく、が疲労してくるのです。




そして、疲労回復には時間がかかってしまうのですね。


サードアイの注意喚起



ちなみに、突然のインスピレーションや直観などは、

過去の経験から引き出されるものと、

霊的であるものの複数のパターンがあります。





霊的なものは前触れもなく、突然やってくるもので、

そういった、「受動的に」見せられるものは、そこまでエネルギーを消費しません。

 

 

 

その逆に、能動的に使うものは、どんな理由があれ、独特の疲労感があり、その日のコンディションをひどく妨げるものになります。



そして、タイトルに「霊能力」と書いていますが、

もちろんそれ以外に脳疲労とつよく関係があるのが、

 

 

 

感情が上下に大きく揺らぐこと」

 

 

 

ですね。

オートで脳の中でおしゃべりしている状態は非常にうるさく、感情を下げてしまいます。




オーラの観点から見ると、肉体から少しズレているため、疲労感が強く残ります。

オーラは、

 

 

 

肉体と霊体がしっかりと重なった状態が好ましい、のですね。

 

 


 

↑これもグラウンディングだと思っています😅

なんで便利な言葉なんだろう…。



 この脳疲労ですが、長期間続ていしまうと、大きなダメージを食らってしまうのです。

それは、

 

 

 

オーラが濁る

 

 

 

のですね。

自己浄化がうまく働いていない、という意味なのです。

濁ると、波長の法則が強く働きますので、現実世界で面倒なことが具現化する可能性があるのです。

 

 

 

それ以外に脳疲労に影響があるのが、「電磁波」となります。

高圧送電線の近くに住んでいる、

東京オリンピック開催中のように、ネットのウィルス攻撃が大量に送られている、など。




電磁波はパソコンなどの電子機器などを指すのですが、

機械的な作用が強く働く自宅で長く過ごしていると、磁場に歪みが生じて、身体がしんどくなってくるのですね。

 

 

 

身体はゆっくり休めているはずなのに、なんだかだるおも…。

 

 

 

というサプリのCMのような背景には、磁場が狂った場所で、「脳疲労」が起きているのかもしれません。



特にダメージを受けやすいのは睡眠中だったりします。

 

 

 

夜中に目が覚めて、スマホをいじりだす。

 

 


 

というのが連日起こってしまうと、更に強い疲労感を生み出してしまうので、

スマホはベッドから離した場所に置いてくださいね😅

 

 

 

この状態から回復するには、

 

 

 

 

を散策する、




植物園に行く、

 

 

 

などをおススメします✨✨

もちろん庭いじりでも構いません。

自然に囲まれた神社仏閣などは運動にもなって最高ですよね✨



※八重垣神社

 

植物から出ている自然のエネルギーがこの脳疲労を中和してくれるのです。

よって、部屋には植物を置いたほうが吉、ですね✨✨

電子機器のそばに置くと、もっといいですよー。

 

 


 

植物には精霊が宿っているのですね✨✨

 

 

 

 

人間の「手」のエネルギーは他の部分と比べて可視化できるくらいに、強く出ております。

つまり、

 

 

 

手に触れるものは、できるだけ心地よいものだけにする

 

 

 

のも大切です。

こんまりさんがおっしゃっている断捨離術はその最高潮なのだと思っています。

ときめくものだけ残しておく」

というのは、自分のフィーリングに特化したやりかたで、素晴らしいと思っています✨✨

 

 

 

手が触れるものが心地よいと、

脳も気持ちよいと感じるのですね😆✨

 

 

 

ということで、ぜひ、

「考えすぎているな、悩みがたくさんあるかもしれないな」

と思い当たるかたは、オーラが濁らないように、心地よいもので、満たしてくださいね♪


 

ブログランキング・にほんブログ村へ



前回はこちらから


光と闇の融合


自分を癒すコツ


魔除けの魔とは?