注意喚起。ブログが盗作されています! | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

読者さまから通告がありました。

 

 

【追記】

相手のブログ記事が削除されました!

相手の記事は「霊能力と超能力の違い」というタイトルでしたが、他にも「守護霊のサポート」も盗作だったようです😅

 

 

【追記2】

まだ山ほど盗作があるみたいです。

雑念についての記事も、ジーニーの画像まで丸コピでした😅

 

 

 

 

なんと、スピリチュアル部門にいる霊視鑑定士さんとやらに、ブログを9割盗用されていることがわかりました。

 

 

 

盗作されたのはこの記事です😅💦

※他にもあります。

 

 

 

 

 

「霊能力」「念力」に関するものですが、なんと、貞子の部分までコピーされていました🥶

そこはせんでええやろ💦

 

 

 

この霊視鑑定士さんは、スピリチュアルライフコーチも名乗っており、

 

 

 

お客さまからお金をもらって仕事をしているのですよ😅

 

 

 

 

お客さんに対して申し訳ないとか思いませんか?

すべては自分に跳ね返ってきますからね。

 

 

 

 

ひとつだけ、霊視鑑定士さんに忠告です。

 

 

 

あなたのブログで書かれていた、

感情のコントロールで、大切なのは、

 

 

 

強い心=霊格=不老長寿ではありません。

 

 

 

わたし、書き間違えたのです。

不老長寿ではないのです。

別の薬だったのですよ。

 

 

 

 

イメージで書いてしまい、後で気がついたのですが、放置しておりました😅

 

 

 

 

不老長寿ではなく、それは…。

 

 

 

 

ふふふ…。

 

 

 

 

だからあなたの記事には、わたしの書き間違いすらも含んでいるのです。

 

 

 

 

すべての証拠を取っています。

今後、いっさい無断転載をしないでください。

 

 

 

読者のみなさまも、お金を支払う相手に対して、気を付けてくださいね😅💦

 

 

 

そして、今回の件を教えてくださったのは、本物の霊媒師さんでした。

さすが、サイキックミディアム‼️

真実を見抜ける力を持っているのですね✨✨

 

 

 

今日のブログは夕方に更新します♪



続きはこちらから