2/1 水瓶座新月からの星読み | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんばんは♪

土日は有無を言わさず家にいなさいデーとなりました😅←ダラダラ

家中の掃除をしておりましたよ。


前回はこちらから



さて、火曜日の2月1日14時46分に、水瓶座で新月を迎えます。




新月というのは、地球から見た太陽と月が重なることで、月に反射した太陽の光が届かないため、月が見えなくなります。




月は自分で光ることはできないので、太陽の光を反射して映るのです。



蟹座満月


※2月1日14時46分のホロスコープ



こんな月は、裏でひっそり浮かび上がる真実の自分❗️なのでしょうか😅




さて、今回の新月は土星とも重なっておりますね。

よって、水瓶座の持つ、自由を愛する博愛精神や解放、という意味を押さえつけてきます。



しかし、1月29日に金星が順行し、2月4日に水星も順行します。



ここから運気が前向きに切り替わり、山羊座の持つ社会的な実行力がサクサク進むはずです😆✨




オミクロン株は収束するのでは?

とわたしは楽観的に思っておりますが…😅





県内のコロナ感染者がえらいこっちゃで、今日、旦那は一家全滅した同僚のお家の玄関先に食料を置きに回ってました😅💦




しかし、山羊座に火星が入りましたので、社会的な政策が前に進むはず。




ただ、新しい変異株が入ってくると、イタチごっこになってしまい、油断は禁物ですね😅



今からは、生活様式を変えていくことが課題になってきます。




生活様式だけではなく、

お金の使い方や、友人関係、仕事の在り方、

ずっと変えられなかった苦しい領域などの価値観が一気に変化していく兆しがあります。





そして❗️





ついに節分ですね👹

皆さん、去年の厄は祓いましたでしょうか。



厄年のかた、八方塞がりのかたは、この日までに受けてくださいね😅




と言うのも、やはりトンガ噴火で分かるように、あちらこちらの火山が活性化されています。




非常に不安定な空模様で、これから土星海王星に近づけば近づくほど、一体何が起こるのかは予想が出来にくくなってきているのです。




ちなみに、山羊座で土星と海王星が重なったときに、

バブル崩壊、ソ連崩壊が起きておりますね。




歴史のターニングポイントでもありましたが、災害とは限らないのです😅




何が起きるのか、は星の世界では、個人や社会にお任せになっているのですよ💦



さて、今年に入って、水瓶座と獅子座の元気がありません。

木星が去っていったからです😅💦




その他の火星座(牡羊座、射手座)もイマイチかもしれません。

火星座に星がなかなか停滞しないからです😅





しかし、火星座さん、あともう少しです。

はそこまで来ていますので…❗️





ちなみに今は、地星座(山羊座、牡牛座、乙女座)が良い感じですね✨




もちろん魚座はどかどか光が当たっております✨✨

運勢が変わる人たち



牡羊座、蟹座、天秤座は、山羊座祭りの凶角をくらい、なんだか思わぬアクシデントが起きているかもしれませんが😅




3月からは水瓶座祭りが始まりますので、風星座は向上していくはずです😆✨




このように不安定な空模様ですが、地に足を付けて、今ある環境の中で幸せの芽を探したいですね✨✨




ブログランキング・にほんブログ村へ



愛知県はすごいぞ!


サイキック能力が高い人のリーディング


良いエネルギーと悪いエネルギー


タロットカードの仕組み