1/18蟹座満月からの星読み | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

更新は珍しく真夜中です。

写真は太皷谷稲成神社なのですが、公式さんから、ツイッターでいいねをいただきました😆✨

タグからわたしを見つけてくださったみたいです‼️




このブログは病院の待合室で書きました😅

一時間もあったので、テレビを見ながら…。



前回はこちらから



さて、もうすぐ満月🌕ですね✨✨

1月18日火曜日の8時48分に蟹座満月を迎えます。



新年の星読み


※1月18日8時48分のホロスコープ



満月というのは、太陽と月が正反対に位置することですよ。

太陽は山羊座ですので、月は蟹座となります。




おうちで過ごすような、コミュニティの居場所を作る。

そんな世の中でしょうね。




だから強制的にコロナ禍になっているのかしらね😅


※太皷谷稲成神社


ただいまオミクロン株のコロナ禍真っ只中ですが、去年と違って、過度な恐怖や不安にひきづられずに、

世の中が現実と向き合って進んでいるような、そんな空気感ですね。





ワクチンだけではなく、治療薬が確立されたら、本格的なアフターコロナに入ります。





さて、ただいま金星と水星が逆行していますので、交通遅延も多いでしょうし、ネットワークの乱れもあると思うので、まだ落ち着かない世の中ですが、




19日からいよいよ天王星が順行します。





昨日、トンガでの火山噴火がありましたが、

この19日以降に、地震が起きる可能性がありますので、ぜひ備えをしてください。





水瓶座にいる土星と、牡牛座にいる天王星はまだ凶角を作っていますので、順行を始めたら、一気に改革が加速すると思います。



まさに、この19日水曜日が、運気の変わり目でもあります。




この日を境にして、世の中の動きが山羊座的な実行力!を意識して突き進むのかな、と思います。




本格的に変わるのは、節分の後からですね。




元々年度の変わり目でもあるのですが、奇しくも、

水星が順行するのも2月4日だからです。




今月はまだまだ混沌としておりますが、24日には火星が山羊座に入り、




逆行している水星が山羊座に戻ってきます。




つまり、水星、金星、火星、冥王星が山羊座に入り、山羊座祭りが開かれます‼️



ワッショイワッショイ😅💦





今回の山羊座祭りにも、冥王星というドンが滞在しておりますので…




牡牛座にいる天王星と、

魚座にいる木星と海王星が加勢をして、





祭りだ祭りだワッショイワッショイ✨✨





という感じでパワフルにアクションを起こしていくんでしょうね😅💦





山羊座は社会的な実行力を持っているので、本格的な風の時代へと入っていくのでしょう。



さて、ここで、久しぶりにメッセージをお伝えしたいと思います。





厄除けを受けなさい。





ということです😅

このブログで書いて欲しいそうです。




お近くの神社やお寺で、ぜひ厄除けご祈祷を申し込んでみてくださいね。




なお、最強厄除け神社は、神奈川県にある寒川神社だと思っています。




この神社は太陽の道であるレイライン上に建っており、春分・秋分・夏至・冬至すべてのときに、太陽が真上を通る、とっても強いエネルギーがある場所でもあります。




年に二回郵送してくれる、大祓人形を申し込んだ人も多かったのではないでしょうか。




なんだか、最近疲れて力が出ないんだ…という関東圏のかたは、ぜひ寒川さんをお参りしてくださいね😆




と言うわけで、珍しく夜中の更新でした。

備えをしてくださいね!





ブログランキング・にほんブログ村へ




霊界の時間の流れ


運を取り込もう!


霊障はたまります



霊的エネルギーを人に配るタイプ