霊障はゆっくりと溜まっていく? | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

今年から、座敷童子的運勢講座なるものを始めたのですが、無事にメール講座が先週からスタートを切りました。


前回はこちらから




メール講座を受けてくれるのは、プロのチャネラーのお姉さんです。

霊能力者だから選んだんじゃないのよ😅

よく響くから選んだら、霊能力者だったのよ💦




チャネリングとは、霊的な存在にアクセスできるかたのことです。

霊媒師さん、イタコさんですね。




そのチャネラーさんから、驚くような情報を手にしました。

守護霊からのメッセージを下ろすときに、高い場所にいる守護霊さんは遠くから聞こえるのですって。




反対に…




近くから聞こえる守護霊さんは、よく聞こえる反面、その後に体調不良に見舞われるようです。




高い低いがあるなんて、と驚きました🥶




よく聞こえる人は、人間側についた、べったりとした重い感情やマイナスエネルギーが、こちら側に流れ込んでくるんだそうです😅




空気清浄機でも、なかなか追いつかないかもしれませんね…。


除霊ができる家電


さて、わたしは以前の記事に、「霊能力者の賞味期限は3年である」と書きました。





どんなに善良な霊能力者さんでも、なかなか祓いきれないマイナスエネルギーが蓄積されてしまい。

体調不良に襲われる年数が、起業してだいたい3年くらいだからです。




霊能力者だけではなく、悩みを聞いている相談者さん、カウンセラーさん、占い師さんも同様です。





この祓いきれない霊障を防ぐにはどうしたらいいのでしょう?





そう、まずは、をシャットダウンすること、です😅

波長を合わさないこと、ですね。





あとは、神仏のご加護をもらうこと。





護符や魔除けの石でも、なかなか全ては避けきれないんだろうな、と思います。





結局は、人間関係の整理こそが、人生の幸福の秘訣でもある、とわたしは強く思っておりますよ✨✨





長く続けている善良な霊能者さんは、リピーターが多いのかもしれないですね。

新規が少ない。

というか、取っていない。




だから、お金をそこまで稼げないかたも多いはずです。

その対価が、霊障を防ぐこと、にも繋がってくるのですね。




なお、想念のエネルギーを練ったものが生霊となります。

送っている人間が無くなれば、幽霊となるのです。





生霊と幽霊は同じようなものなのですが、

生きた人間はずっと送ってきますので、生霊の方が厄介です😅




なお、エネルギーが分厚いと、弾き返すことができますので、

エネルギーのをしっかり蓄えてくださいね✨



邪気や霊障を祓えきれない!



飛ばされているかどうかの判断は、相手が弱っているかどうか、の判断をしてください。

念を飛ばすって代償を強く求められますので。





エネルギーの量は生まれつき決まっておりますが、境界線は鍛えることが可能です。





これは、夜に睡眠を取ること、が大原則となります。





つまり、肉体が最優先、なのですね✨✨





神社仏閣のお祓いなども有効です。

神仏のご加護をもらってください。




嫌な人のことを思い返すんだ、という人は、ご自分を一度疑ってくださいね😆




その思考のクセを治すことが、最優先かもしれません‼️





ブログランキング・にほんブログ村へ




吉日の影響


体感と直感


大聖院の星まつり


スーパー霊能力者