なんと除霊ができる家電があるぞ! | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 星を読みながら古代史の旅をしています。生まれた時の南の天頂に木星があります。

こんにちは。

このブログは目に見えない不思議なことを呟いています。




私の14歳の長男が、生きてきて一番面白かった映画はタイタニックだと、感激していました。

わかるよ、私もジェームスキャメロン監督の大ファンですから。




ダーク・エンジェルも大好きです…❗️


前回はこちらから。



さて、今日は除霊ができる家電をご紹介します。






今からの季節、窓を開けて寝ることが多いですよね。




なんと、や幽霊などの、良くないものを吸い取ってくれる家電があるのです。



さて、こちらのブログに書いたように、私たちの身体を包む膜のようなものはオーラと呼ばれ、電気を帯びています。

つまり私たちの頭の中に浮かんだ想念も電気を帯びている、ということです。




前に、
「悪霊はテレビやパソコン、スマホといった媒体を介してこちらにやってくる」
と書きましたが、これは電気を帯びているため、侵入しやすくなっているのです。

よって、幽霊も電気を帯びていますよ。




これを踏まえて除霊できる家電があります。
そう、もうお気づきでしょうが、これです。



空気洗浄機となります。



オススメはシャープかパナソニック製の、プラズマクラスターかナノイーが入っているものが更にオススメです。




脱臭機能が付いているものにしてください。
私はリビングはダイキンなのですが😅←え




消費税が上がるときに、駆け込みで全部屋分のシャープの空気洗浄機を買いました。



ちなみに、シャープ公式Twitterにて、この件についてお答えしているそうです。




その後に「検証、求む!」とシャープ公式自ら呼びかけているのですよ😅





まあ、メーカー側も除霊の保証なんてできませんものね。




しかし、なぜ低級のものを吸い込めるのでしょうか。




そう、臭いなのですよ。




波動の低いエネルギーって臭うんですよ。
ほら…
人間でも、臭う人って変な人がいたりしませんか?




私たちの鼻すら察知できない微細な臭いのするものを、彼らは敏感に反応するのです。


ちなみに、ドライヤーも優秀なアイテムとなります。
もちろん、こちらもシャープとパナソニック製をオススメします。




首の後ろに当てて、30秒ほど背中に当てると、ホッとするはず。




換気をしてくださいね。


だから、悪霊と戦おう!と思う方は、
掃除機ドライヤー空気洗浄機ライターを持っていくと効果的です。



え?
重い😅?




そもそもコンセントがない?




ですよね…。
大体凶悪スポットは、廃屋か、じめじめしている湿気の多い場所ですものね。




充電式の掃除機を手にして真言となえるとか斬新すぎますよね😅




今回の除霊とは、身体に巣食っているダークな念は祓えないかもしれませんが、浮遊しているものなら吸い取ってくれると思います。




幽霊の正体ってそう言ったものなので、いかに掃除が大切なのか、ということです。




なぜ断捨離をすると運命が変わるのか…




なぜ突然電球が消えたりついたりするのか…




なぜ貞子がテレビから出てきたのか…←ちょっと違う




キャンプなど、自然の中ではあまり怪談話って聞かないと思います。
も焚いているし、みんなリラックスしているので、妙なものが近寄らないのでしょう。




おっと樹海は違いますからね。




あそこはゼロ磁場といって、富士山の麓の樹海などは磁場が狂っているので、色々と厄介なものが惹きつけられるのです。




と言うわけで、ぜひ脱臭機能つきの空気洗浄機を寝室に置いてくださいね😆



以上、除霊にオススメの家電でした‼️






※応援していただけると嬉しいです♪