どうして前世の自分が守護霊になるのかを考察しよう! | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

このブログは見に見えない不思議なことを呟いておりますよ。


前回はこちらから。



さてさて、今回は守護霊についてです。






皆さんは自分の守護霊はどんな方か知っていますか?

え?

守護霊とか全く実感がない😅?





そう、

守護霊だとかそういったものを信じていない方も大勢いらっしゃると思います。


※八雲山


実は私も興味すらありませんでした。

私は実家と疎遠でしたし、ご先祖さまも身近な存在ではなかったからです。





しかし、今年の1月初旬に、世界で活躍する霊能者さんに、ふとした拍子に自分の前世について教えてもらえたのです。




「rankoさんの前世は霊感が高い神職でした」


前世について


と、とても褒めてもらえました。





現世が堕落した主婦なのに、前世が立派なんてあるんですね😅





そして、今週ラッキーにも、私が思う日本ガチ勢の霊能者さんに、立て続けに守護霊について見てもらえる機会があったのです。





すると…





その2人ともが…





「rankoさんの守護霊は日本人で、巫女をしている若い女性です」





と、全く同じことをおっしゃるのです。





もう、圧巻でした😅





リーディングってすごいな‼️





もちろん本名で申し込み、お二人ともアメーバーブログをされていないので、横繋がりなどありません。





守護霊からのメッセージも下ろしてもらえたのですが、私はいっさい神社仏閣を参拝しているなんて一言も言って無かったのに、





めっちゃくちゃ精神世界の話ばかりで、





ホロスコープ通りで泣けてきますね。





やっぱり私の人生の方向性は、家庭でも夫婦でも仕事でも無いんですね。





と言うことで、私の場合は、前世の自分が守護霊であるのは確実でした。





霊能者・江原啓之さんも同じことをおっしゃっているそうですよ。





「前世の自分が守護霊だ」と。





何故そんなことが起きるのでしょうか?


※須我神社奥宮



基本的に守護霊になるのは、死後100年くらい年数が経ってないとメインサポートにはなれないそうです。





死んだおばあちゃまだとか、





そういったご先祖さまは何人かいるうちの一人にしか過ぎず、






霊格の高い人間が、メインの守護霊となっているようです。





つまり、ご先祖さまと守護霊は必ずしも一致しない、という事実に気が付いてしまいました😅





てっきりご先祖さまこそ、守護霊だと思っていたのに〜。


※旧熊野大社跡地


そう、つまり守護霊とは、自分の本質を持った人間がお役目につくのです。





私たちが肉体の修行を経て、霊格が高くなると、未来の自分に付くことも可能ということです。





じゃあ、私たちも頑張れば、未来は守護霊になれるかも😅?





つまり、私たちって守護霊さまたちの一部分が肉体をまとって、日本に送り出されたということですね。





肉体をまとうと、記憶は無くなってしまう。





私たちが死ぬと、また守護霊さまの元に戻って合体する。





世界はワンネスで、本質ごとに水槽で区切られている、同じ水槽の仲間である、ということです。





私たちの身体をまとうモヤも、この水槽の成分で構成されていて…





それがって意味のようです。





奥が深いなあ😅





肉体をまとうと、記憶が無くなるので、一から(赤ちゃんから)やり直しです。





じゃあ、かぐや姫の正体って、女神様の生まれ変わりだったと言うことですね。



本来、女神様が低俗な人間になど生まれ変わるはずがなく…





なーにーか、しでかして、





を犯したので、地上に落とされた。





まあ、須佐之男命と同じ存在かもしれませんね😅





人間と神の融合ってあるのでしょう。





稲田姫は釣り合うくらい、霊格の高い女性だったのでしょうね。


※石見神楽


ということで、前世の自分が守護霊になることもあるのは…




霊格が高かった過去の自分だから、ということですね。





人間の霊格は本来はとても高いってことなんでしょうね。






みんな、それを忘れている。






ハイヤーセルフって私たちの守護霊であり、未来の私たちなんですね。



次元がちがうもう一人の自分



霊的なものを高めていくと、やがて生まれる前の才能が芽生え、後押しを受ける。






才能とは、過去の私たちが積み上げてきた宝物なんです。





前世からのギフトなんですね。


才能の探し方



と言うことで、守護霊や前世について一気に理解が進んだ今週でした。





私はオーラの色や大きさも霊感の高さもすごく褒めてもらえてウキウキでした😆♪





ますます高めなければ、と思うきっかけになりました。




そりゃ木星が魚座に入って海王星の力がパワーアップするだけのことがあるわ‼️

木星も海王星も魚座の支配星ですからね。




守護霊さまに乾杯♪ですね。





続きはこちらから。





※応援していただけると嬉しいです♪



疲れやストレスの正体



憑依現象について


霊媒体質について


ヤマタノオロチ公園


2020年ブログ目次リストはこちらから。