憑依現象にも波長の法則が働いている! | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。
このブログは不思議なことを呟いたり、参拝日記を付けておりますよ。


前回はこちらから。


さて、先日に「霊媒体質の特徴」という記事を書きました。




今回はこの続きに当たります。


霊媒体質について




私たちの身体はみたいなものに包まれており、守護霊や運勢などもこのモヤに含まれますよ。



エネルギーの免疫システム


この膜がないと、私たちはこの世に存在できないそうです。




つまりこのモヤとは、霊的な守護膜であり、私たちを守る垣根ということになります。





さて、私たちは肉体をまとったエネルギーを発する存在です。



よってで考えていることは世界中に呼応しますし、誰かを思い浮かべると、良くも悪くも相手に届きます。





この思念には波長の法則が働いています。


波動を高める方法



つまり仲が良い人も、

結婚相手にも、

今日出会ったばかりの人も、

さきほど寄ったお店の店員さんにも、

この波長の法則が効いているということになります。





あなたが笑顔なら、その人たちは笑顔になり…





そうではないのなら、それに見合った対応になるのです。




よって、あなたが誰かに怒鳴られたり、裏切られたことがあるなら、残念ながらそれはその相手と、多少なりとも波長が合っていることになります。



波長というのはがあり、どこか共通のところがあれば、それがとても嫌な相手でも、引き寄せることが可能です。




そしてそれは憑依霊でも同じことが言えます😅





憑依というと、いやーなものを思い浮かべると思いますが、必ずしも悪い存在とは限りません。





高次元の存在かもしれないし…





何百年も彷徨っている浮遊霊かもしれません😅





(すごい差だ)←ほんとそう





さて、実は深刻な悪霊に取り憑かれるというのは、めったにないのです。



100人いれば、3人くらいだと思います😅

えっ、多いかな?




なんたって、が人間を守っていますからね♪




よって、普通に楽しく生活をしていれば、そこまでダークなものを引き寄せることはないのです。





さて、皆さんはイライラしている人が側にいた場合、それが伝染したことはありませんか?





例えば家にいてもそのイライラが取れなかったり…





誰かに八つ当たりしたり…





気がつくともう何年もそんな調子だったり…




これは、ダークな思念が自分に乗り移っていることになります。





つまり、そのダークな思念はあなたと波長が合ってしまったということになります。





こう言った、ちょっとした想念をたやすく受け取ってしまう波長の低い霊媒体質のことを「憑依体質」と呼んでいるのだろう、とわたしは解釈してしています。






そう、つまり憑依するものに対しても波長の法則が働いているのです。



よって追い払うには何が一番効果的かというと、ズバリ「波長を上げること」だったりするのですよ😅





波動さえ上げたら、ひょろりと悪いものが取れたりするのです。





気分転換をしたり、





リラックスをしたり、





深呼吸をしたり、





音楽を聴いたり、





絵を描いたり、楽器を演奏したり、そういった才能がある方は、ぜひそれをしてみてくださいね♪





だから、人のせいにしてはいけないのです。





あなたがもし目の前に嫌な人がいたとしても、





それは自分が引き寄せたのだ、ということを事実を受け止めなければいけないのです。





とはいえ、私たちの膜には複雑な運勢が絡み合っているので…😅




どんなに波動を上げても、アクシデントには遭わないとは言い切れないのが、人生の面白いところですね。




でも、せっかくですので、楽しい人たちに囲まれて、良いものに憑依されたいなあと思います😆




以上、憑依現象にも波長の法則が働いているんだよ、という話でした♪



続きはこちらから。




※応援してくださると嬉しいです♪