私が思う、高波動なジブリキャラ(人間に限る)とその特徴 | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

このブログは目に見えない不思議な世界について語ったり、参拝日記を付けておりますよ。


前回はこちらから。


何と広島市で子供を誘拐した動画がYouTubeに配信されたらしいです。

どーして広島市の多数のお母様方を敵に回すかな。

念が飛びますよ。

愚かですよね…。





さて、そんながっくり来た日の帰り道、ふと車の中で閃いたことがありました。





私はジブリ作品が好きなのですが、その中で桁違いの高波動の人間がいるのです。





ちょうど良い題材なので、ここでその特徴と共にご紹介します😆





ちなみに波動が高いとは、性格がとても良いという意味ではありませんよ。





心のエネルギーの向きが上を向いているのです。





実在しない人物ではありますが、宮崎駿監督ってスピリットと通じておりますからね。




いつも尊敬しております。



さあ、そんな波動が高いキャラ(人間に限る)とは一体❗️

るるる〜😆←効果音





この人です‼️



萩野千尋。




千と千尋の神隠しの主人公。

急激に波動修正された小学生の女の子(小学4年、9歳)





皆さんご納得だと思います♪




お次はこちら。



草壁メイ。




となりのトトロより、最強4歳児😅

まあ、メイちゃんは単なる幼児だから、という理由です。




ちなみに子供の方が波動も高いし、パワーも強いです。



さて、千尋はずいぶん、前半と後半で性格が変わったなあ、と思いませんでしたか?




これは波動修正されたためです。





親がダークなので😅

このままダークな思春期一直線だった千尋に、何が起こったのか、一発で分かる理由があります。



そうです、をしたのですね。





「愛じゃよ、愛」


※good luck!




恋をしたら何が変わるのか?





そう、第四チャクラ「アナハータ(心臓)」が活性化されるのです。


チャクラの詰まりとは?


ここが詰まっている人は、感情の起伏が激しいです。





感情が激しい人って情緒不安定になって、毎日印象が変わるのですよね😅





愛情飢餓の人って攻撃的なのに、依存的なのですよ。





つまり表裏一体。





地雷があって、そのワードに触れると激怒するので、更に孤立する可能性があります。



宮崎駿監督は、波動の高い生き方をちゃんと分かっていらして、それを歌詞にしてくれています。





呼んでいる 胸のどこか奥で




いつも心躍る 夢を見たい




かなしみは 数えきれないけれど




その向こうできっと あなたに会える




繰り返すあやまちの




そのたび ひとは




ただ青い空の 青さを知る




果てしなく 道は続いて見えるけれど




この両手は 光を抱ける…




呼んでいる 胸のどこか奥で




いつも何度でも 夢を描こう




海の彼方には もう探さない




輝くものは いつもここに




わたしのなかに 見つけられたから



宝物って、自分の心の中にあるのですよ。




外に探そうとして、特別な力を手に入れたいというのは、実は近道をしているようで、迷い道に入っているのです。


スピリチュアルジプシーの罠



と言うわけで、私が思う高波動な方の特徴はこちら。





その一、人の言うことは聞かない。

高波動な人は人の言うことは聞きません😅

ここはデメリットでもあり、メリットでもあるところですね。





そのニ、お金では釣られない。

最大の特徴はこちら。

大金を積まれても、びくともしませんよ。


※「わたしいらない」



その三、他人の目を気にしていない。

次の特徴はこちら。

他人に気に入られるように動いたり、そういうコントロールをしている時点で低波動の証です。





その四、愛する人がいる。

ペットでも、子どもでも、恋人でも、愛する人がいるだけでチャクラが輝きます。





その五、周囲の人に平等に接している。

波動が高い人はフラットで、上下感がなく、みんなに親切に接しています。





その六、霊的な守りが強い。

バックにいる守護神や守護霊が強い可能性があります。

よって強運だったり、エネルギーが高かったり、神々の大応援団になっています。


※「大当たり〜!」



人は特別な何かを手に入れ、周囲からの賞賛を浴びると、驕り高ぶり、運が急落するときがあります。





しかし、その周りに釣られずに、自分というものをしっかりと掴んだとき、足元からダークな煙が抜けて、頭の上からエネルギーが入ってくるのです。





すると、周囲の人の言葉を客観的に捉えることができて、天も味方をするのですね。





宮崎駿監督は、この主題歌からもわかる通り、スピリットの本質が分かっているのだな、としみじみ思いました。





映画を見るだけで心が癒されて、ワクワクした気持ちになれるなんて素敵ですね♪





ちなみに芸能人では、もう中学生さんと浅田真央さんが高波動ですよ😆




お二人とも応援しております♪


続きはこちらから。




※応援してくださると嬉しいです♪


斐伊神社


霊媒体質の特徴


ダークな振動から首の後ろを守れ!


ヤマタノオロチ公園


効果的な邪気祓い


厄祓いの名品


2020年ブログ目次リストはこちらから。