チャクラと呼ばれるエネルギースポットのつまりを取り除こう! | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

このブログは目に見えない不思議なことを呟いたり、参拝日記を付けておりますよ。



前回はこちらから。



さて、今日のテーマはチャクラです。





チャクラって響きはかわゆいですが、古代インドから来ておりますよ。




チャクラとはエネルギースポットのことです。


※元稲荷 谷川神社


こちらのおキツネ様のオーラが見えますでしょうか?





私たちの身体は、このようなで覆われておりますよ。

見えない方は透明に見えているだけですからね😆





この膜がないとですね、私たちは霊的に生きていけないんですって。

どんなシステムになっているのでしょうね😅





オーラが明るい=波動が高い、の認識で合っています。




オーラが厚い=パワーも強い、も合っております。





ダークな人の振動が移る=エネルギーが弱っていく、ということでもあります。



エネルギーは、どんなに鈍感な人でも分かります。





この人すご〜い、明る〜い😆




この人超くら〜い、やば〜い😆





みたいな感じで見分けがつきます。←説明がヤバい





つまり、よく言われる波動っていうのは、このエネルギーが多いほどたくさん振動しているのですね。






その振動数に応じて、引き寄せの法則が働くのです。






弱っていくと、この膜が弱まってきて、ダークなものが入り込み、どこかで繋がってしまうと…




よく中学生くらいで非行に走る子供がおりますが、これはが弱くて、ダークな振動が乗り移り、やがて人格さえも書き換えられていく…





怖いですね😅





だから、エネルギーのターニングポイントは13歳くらいかな、と勝手に思ってます。




皆さん、ゆっくりとパワーが落ちていくのです。



このエネルギーに、ポイントがあるのです。

全部で7つあると言われますが、私的にはもっとあると思います😅




なーんと、も見えるのです。

ちなみに色は、感情や体調で変わっておりますよ。



私たちのエネルギーには色が付いている!



ではでは、各チャクラの説明を参りましょう♪




第一チャクラ…尾骶骨




赤色で見えます。

エネルギーの多さはここで決まります。

性的に強い方は繁栄力も高く、このチャクラも強いです。






第二チャクラ…下腹部(丹田)




オレンジ。

自律神経、情緒を司る。




女性はここを温めるだけで効果があります♪






第三チャクラ…胃(みぞおち)




黄色。←これが一番見やすいです。

俗に言われるインナーチャイルドは実はこっち。

よく第四と間違われています。



意志の強さを司る。






第四チャクラ…心臓




緑ですね。

ピンク説もあります。

ピンクの服を着ている明るい人は、ピンクっぽく見えますからね。



愛情の受け取り方、受け止め方など、とても大切なチャクラです。




さて、どんどん上に上がってきますよ♪


※にゅーん



第五チャクラ…喉




青。

コミュニケーション、発言力を司ります。





第六チャクラ…眉間(おでこ)




紫色です。

霊感、直感、洞察力を司ります。




スピリチュアルな力はここが発達しているはず。




神社仏閣で霊的に強いものが見えると、ここが急激に疼きます。

第三の目とも呼ばれています。



第三の目とは?





第七チャクラ…頭の上




白です。

高次元の存在、ハイヤーセルフと繋がる力。




ここが詰まっている人、たくさんいらっしゃいます😅






さて、全部で7つですが、溜まりを起こすと、どんな問題を引き起こすのでしょう?






第一チャクラ…性的な乱れ、性的嫌悪




第二チャクラ…自律神経の乱れ、家族間の争い





第三チャクラ…過食、拒食、不安感、他人軸





第四チャクラ…愛情飢餓感、感情の起伏が大きい




第五チャクラ…人に逆らえない、思ったことを発言できない、コミュニケーションの問題





第六チャクラ…他人の感情を読み取れない、信頼関係が構築できない、目くばせ、目で会話ができない。





第七チャクラ…不安感、絶望感、焦燥感






のような感じです😅

どれもこれも…有り得そうですよね。





このように、詰まりを起こすと、問題が起きたり、内臓の病気になったりします。





例えばがんの手術を受けると、その部位が濁ります。





ここの詰まりを取り除くにはどうしたら良いのか、と言うと、やはり

そこに問題があるのだ、という気づきを得ることですね。





それはもしかすると痛みなのかもしれませんが…





精神世界とは外に求めることではなく、己との対面ですからね😆


 



複数のチャクラが詰まっていると、生きづらくなってきます。





ちなみに全て強いと、七色のオーラとなって、神様とか太陽に近い存在となっていきますよ。





ちなみにチャクラの浄化は、





を流すこと、




運動すること、




毎日お風呂に入ること、




ホッと休息すること、




瞑想すること、




身だしなみを整えること、





お化粧すること(女性のみ)、




装飾品を付けること。





などを取り入れていくだけで、エネルギーが強くなっていきます😆




この中で一番大切なのは、休息すること‼️ 

だと私は思っています。




ピンクのパジャマも良いのではないのかな〜と勝手に思っています😆♪





休むだけで回復するなんて〜

お手軽う♪





と言うわけで、エネルギーのメンテナンスってとても大切なのです。

私たちの魂を守る神殿のようなものなのです。




神殿はせっせと毎日磨いて、お掃除してくださいね。

以上、チャクラについでした❗️



続きはこちらから。




※応援してくださると嬉しいです♪




神社仏閣の隠れたミステリースポット


キツネの秘薬、下呂膏について


こんな霊能者には気を付けろ!


元乃隅神社を参拝


おりんの効能


アイデンティティの喪失


厄祓いの名品


2020年ブログ記事目次リストはこちらから。