頭の上にある第七チャクラには大きな秘密が隠されている! | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

このブログは不思議なことを呟いたり、参拝日記を付けておりますよ。



今日も遠方に参拝に出ています。


前回はこちらから。



ちょうどチャクラについて書いたので、今回もその続編を書きます。




さて、私たちの身体にはエネルギースポットが渦を巻いておりますよ。





そんなチャクラですが、ラストの頭頂部にある第七チャクラには、大きな秘密が隠されているのです。





それは…





私たちの第七チャクラは太陽と繋がっている、と言うことです。



実際に太陽としっかり繋がっているか、辿ったわけではないのですがね😅←そりゃそうだ





案外お月さまだったりしてね♪





私たちの頭の上には、大きな木が生えていると思ってください。




私たちの頭の上には擬宝珠(ぎぼし)と呼ばれる形をしたエネルギーを受け止めるものがあるのです。




擬宝珠?





そう、神社仏閣でよく見かけるアレです❗️


※ぎぼし


あの形はエネルギーの視覚化から来ていると思いますよ。





そして、手のひらにもこれがあるとも言われています。




てーのひらを太陽に〜〜♪




すかしてみーれーば〜〜♬





このように、私たちには太陽の恵みを吸い取る受装置が装着されているのですよ。





仏様も手のひらを上に向けていますものね♪





要するに、第七チャクラの丸いものが太陽の恵みを受け止め、身体にエネルギーを送り込んでくれているのです。






一種の太陽光発電システムなのでしょうか。





これが要するに絶対神なのですね。





私たちが生きる源。





そう、絶対神とは太陽のことなのです。





だからよく不幸な人が口にする言葉、

「この世には神などいない」

は、ぶっぶ〜♬





不正解なのでした‼️





だから私たちって、地面の下では生きていけないと思います。





地下にはもしかしたら、地獄があるのかもしれないけれど…





怖いものには近づかない、これ鉄則ですからね。



そして、その擬宝珠が雨雲みたいになっていると、不安感や絶望感に襲われます。





なんだ、曇り空だったから元気がなかったのか!

と思ってください。





鬱病もここが曇っているので、太陽からの恵みをしっかりと受け止められないことが原因なんですね。





私はもう少し科学的に、脳内物質を生み出すために第七チャクラはあるのでは、と思っておりますよ。





だから、自律神経や血圧の安定には、朝日を浴びることが鉄則なのです。





そんな偉大なる太陽神をしっかり受け止めて、感謝しながら毎日を過ごしていきたいですね😆





以上、第七チャクラに隠された秘密についてでした♪



続きはこちらから。




※応援してくださると嬉しいです。



私たちがダークに染まるとき



神社参拝の隠されたミステリースポット


キツネの秘薬、下呂膏


第三の目とは?


こんな霊能者にはご注意を!


おりんの効能


強力な厄祓いの名品


2020年ブログ記事目次リストはこちらから。