世界に広めたい!おりんに秘められた意外な効能 | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。
このブログは不思議なことを呟いたり、参拝日記を付けておりますよ。


前回はこちらから。



さて、今回のテーマはおりん❗️



私はおりんファンでございます。





なかなかこのおりんの魅力を分かち合える方がいない❗️




と言うか、おりんが好きだという人に会ったことがない❗️←それだ





「おりんってただの仏具でしょ?」

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

おりんはお祓いだけではなく、意外な効能があるのです。



おりんはお仏壇でお祈りする前に、チーン♪と鳴らすあの鐘です。




あの音色に乗せると、邪念を祓い、極楽浄土に祈りを届けることができると言われています。




そう、それはただの言い伝えではなく、真実だったのです。




さて、私は先日のブログで、厄祓いに特化した日本の名品を3つご紹介しました。


厄祓い名品3つ


そのうちの一つが久乗おりんのおりんでした。

富山県高岡市にある、明治40年創業の会社です。





これ、なーんで悪いものを祓えるの?





と首を傾げた方も大勢いらっしゃったと思います。


※どありん♪  磁石でくっ付きます。



さて、この世には波動と呼ばれるものがありまして、私たちはエネルギーをまとっておりますよ。




しかし不安や怒りが募ると、波動は低下して、プスプスしていきます😅





波動が低下すると、現実の世界で悪いことが起き、ダークな人たちと出会ってしまうのです。





そんなエネルギーのメンテナンスはとっても大切です。





波動修正するには、実はパワーを加えることが大切です。





しかし自力のパワーチャージって、なかなか難しいのですよ😅




だから、このブログではしつこく「ダークな人から離れようぜ」と書いているわけです。





ダークな人の低い振動って移ってきますからね。





なにせパワーチャージの一番手っ取り早い方法が、「人からもらうこと」ですから😅





と言うわけで、どんなに波動が高い人でも、やはりアクシデントには見舞われますので…




日頃からの浄化、お祓い、波動修正が不可欠となります。



そのおりんがなんと、1/f(エフ分のイチ)のゆらぎと呼ばれる周波数を発していることが、近年の調査でわかったのです。





1/f(エフ分のイチ)のゆらぎとは何ぞや?





これは小鳥のさえずり、波、風、雨の音など、自然界にある音と同じものです。





エフとは、frequency(周波数)のことを指しますよ。





1/fのゆらぎとは、数f値に対して、得られる結果が反比例するということです。





つまり、自然界というのは、持続性はあるものの、突然風が吹いてきたり、さざなみが大きかったりといった「ゆらぎ」が存在するのです。



そのあらゆるゆらぎの中でも、この1/f(エフ分のイチ)のゆらぎは、自然界そのものなのですね。




つまり、おりんの音色は人工音ではないのです。




人工物なのにね…😅





そして更に研究が進み、私たちの身体もこの同じ周波数を発していることが分かりました。





心臓の音、血流、心拍数。





つまり、私たちの生体反応には、自然界とおなじ「ゆらぎ」が存在して、自然界の周波数と調和しているのです。





そして天体の軌道運動にも、この1/fのゆらぎが存在します。



つまり、宇宙にも1/fのゆらぎは存在して、地球の自然界や私たちの身体と呼応しているということです。




あらゆるゆらぎがありますが、この1/fのゆらぎの波形が、私たち身体や自然界、そして宇宙と調和しながら、お互いに影響し合っているというわけですね。





つ、ま、り。





おりんは宇宙と調和する音響である、というわけです。





例えばに浸かると、さまざまな悩みを祓ってくれますが…





同じ作用を、おりんも持っているかもしれないということですね。





だから、何度も鳴らしてはいけないという鉄の掟があるのかもしれませんね😅




宇宙に響きますので…




どうぞ、心が疲れたときはおりんをチーンと鳴らして、祈りを捧げてくださいね😆




と言うことで、おりんの知られざる効能についてでした。


続きはこちらから。




※応援してくださると嬉しいです。


山口県福徳稲荷神社



川棚のクスノキの続き


川棚のクスノキ


エネルギーの色とは?


願いを引き寄せる三位一体の自分とは?


霊能力の値段とは?


2020年目次リストはこちらから。